ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カロス産理想個体大放出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
ヒトツキ控えめ5VS不問
ダンバル意地、陽気
加速アチャモ意地、陽気
夢キノココ意地
タツベイ控えめ、意地、陽気
ヘラクロス意地
メノクラゲ臆病
イーブイわんぱく、
夢イーブイわんぱく、臆病
控えめラルトス
シェルダー意地
控えめゼニガメ
控えめ夢ニョロモ
ヤドン呑気AS不問4V以上
リオル陽気
夢フカマル陽気
レート2
控えめめざ地ラルトス
臆病めざ地面ポッポ
臆病めざ氷ポッポ
控えめ夢ヒトモシめざ氷
めざ炎夢、通常イーブイ控えめ、臆病
フシギダネめざ炎控えめ、図太い
ラクライ臆病めざ氷
その他厳選代行
レート1
性格一致5V
レート2
めざパ理想aは適当
6V
注)厳選代行は、フル遺伝、ボール遺伝はレート+1

欲しいモノ

レート1
ポイマ2、ポイア6、理想個体5V
レート2
マスボ1、ポイマ4、ポイア12、理想個体めざパ

上記以外にも相談可能

メッセージ

詳しい性格特性遺伝などはご確認ください。性格は、時間を頂けましたら変えることは可能です。

投稿日時 : 2014/12/06 18:07

最終更新日時 : 2014/12/12 22:42

スポンサーリンク

コメント(87件)

kosame1693@kosame16/ヤヒロ
確認できました!交換はありがとうごさいます!!
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
14/12/12 22:38
alexander3__392@alexander3__3/たくみ
交換ありがとうございました。
良い評価(21人)
14/12/12 22:36
kosame1691@kosame16/ヤヒロ
今できますよーオンラインになってもらっていいですか?
評価100%(1人)
14/12/12 22:27
alexander3__390@alexander3__3/たくみ
すみませんお待たせしました。
ヤヒロさん今から交換可能になりました。
交換可能になりましたら交換申請お願いします。
良い評価(21人)
14/12/12 21:26
alexander3__389@alexander3__3/たくみ
ヤヒロさん本当にすみません。まだちょっと交換の目処が立たず、24時までには、交換出来ますが…
交換できる時にまた連絡いたしますのですみません待っていただけませんか?
良い評価(21人)
14/12/12 21:04
kosame1688@kosame16/ヤヒロ
25時くらいまでなら大丈夫ですよー
評価100%(1人)
14/12/12 21:00
alexander3__387@alexander3__3/たくみ
すみませんちょっと9時より遅れてしまうかもしれません。
今日は、なん時までなら交換大丈夫ですか?
良い評価(21人)
14/12/12 20:32
kosame1686@kosame16/ヤヒロ
今からしばらく潜ってるので準備できたら申請よろしくです!
評価100%(1人)
14/12/12 20:29
alexander3__385@alexander3__3/たくみ
ヤヒロさんありがとうございます。
では、また交換できる時間に連絡いたしますので
よろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/12/12 16:55
kosame1684@kosame16/ヤヒロ
努力値無振りで逆鱗があれば大丈夫ですよ!
フレコは3540-0045-5003です!
交換ヨロシクです
評価100%(1人)
14/12/12 16:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク