ポケモントレード

@mtbluesea コメント履歴 (254件)

スポンサーリンク

mtbluesea出ポイマ 求BP集め用ガブリアス
こんばんは
先にお訊ねしておきたいのですが、育成済みのゲンガーとガブリアスを希望、ということでよろしいのですか?
@mtbluesea/やまうみ15/01/10 21:00
mtbluesea(求)A抜き5V夢♀イーブイ(出)育成済み6Vポリゴン、6Vケーシィ、ラブボ入りC抜き5Vクチート、色ジグザグマ
こんばんは、交換ではありません
似た内容のトレードを短時間に立て直す行為は禁止されています
規約を今一度よくお読みください
@mtbluesea/やまうみ15/01/10 20:54
mtbluesea(求)A抜き5V夢♀イーブイ(出)6Vメタモン、6Vケーシィ、ラブボ入りC抜き5Vクチート、色ジグザグマ
こんばんは!
交渉の前に、メタモンの詳細教えていただけませんか?
性格と国内産か海外産か、あとseed値もお願いしたいです
@mtbluesea/やまうみ15/01/10 18:40
mtbluesea求)御三家 出)孵化余り
こんにちは、こちら夢ハリボーグの出るフレサファを持っているので野生でもよければ捕ってこれますよ
性格は一部除いて指定可能、フレサファなので2Vになります
希望でしたらオシャボも可能
こちらの希望はヨーギラスです

ご検討おねがいします
@mtbluesea/やまうみ15/01/10 12:45
mtbluesea求夢ハリマロン ポリゴン カラナクシ 出孵化余りなど
こんにちは、交換希望ではございません
カロスマークつき高個体値の準伝は取引禁止ですよ
孵化余りなら問題ありません
@mtbluesea/やまうみ15/01/10 12:18
mtbluesea(求)ご提示下さい!(出)色々
こんにちは
交換希望ではございません
理想ランドロスですが、もしカロスマークのものを希望されているのでしたら規約違反になりますよ
@mtbluesea/やまうみ15/01/09 12:28
mtbluesea(求)夢ネイティ(出)臆病6Vヒトカゲ
交換ありがとうございました!
また機会があればぜひ
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 23:03
mtbluesea(求)夢ネイティ(出)臆病6Vヒトカゲ
いいえ、♀ならこちら孵化作業をするので大丈夫ですよ
ただ22時から交換の予定があるので23時ごろでも大丈夫ですか?
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 19:38
mtbluesea(求)夢ネイティ(出)臆病6Vヒトカゲ
こんばんは
では臆病ドリボ入り夢ネイティがおりますが交換大丈夫でしょうか?
オシャボに興味がおありでしたら♀をお渡しします
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 18:36
mtbluesea求 ポケモン・道具輸送のお手伝いお願いします!
優しく丁寧な対応ありがとうございました!
おつかれさまです
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 12:06
mtbluesea求 ポケモン・道具輸送のお手伝いお願いします!
追記
当方、他の方のアイテム輸送やポケ質を出すのは初めてなのでご指示をいただけるとありがたいです
多くのアイテム輸送なので信頼に足るかわかりませんが、もしOKなら本日は休みなのでツイッターに直接話しかけていただけると早目に対応できると思います
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 08:54
mtbluesea求 ポケモン・道具輸送のお手伝いお願いします!
おはようございます
今手伝えますよ
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 08:36
mtbluesea(求)夢ネイティ(出)臆病6Vヒトカゲ
返信ありがとうございます
カロスマークですか?あと、自己産ですか?
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 03:22
mtbluesea(求)夢ネイティ(出)臆病6Vヒトカゲ
はじめまして
夢ネイティおりますが、ヒトカゲの詳細教えていただけないでしょうか
@mtbluesea/やまうみ15/01/07 00:08
mtbluesea出)技遺伝ヒトツキ
はじめまして、交換ではありませんがレートがわからないということなので

無いとは言いませんが、せめて理想個体(V箇所だけでなく正直S逆Vも欲しいくらい)でないとその条件はかなり厳しいです
理想個体でもマスボやカプセルは厳しいと思います
失礼しました
@mtbluesea/やまうみ15/01/04 21:16
mtbluesea出)カロス色孵化代行,6Vメタモンなど 求)厳選育成代行
返信遅れて申し訳ありません
メタグロス・ヌメラは5Vの親を所持しており、ドリュウズもフレサファで取ってこれるので厳選・努力値振り・レベル上げ・技マシンの技覚えは問題ないですが、教え技まで2つあるのが正直厳しいです

わざわざ答えていただき心苦しいですが、この条件以外不可ということでしたらすみませんが降りさせていただきたいです
@mtbluesea/やまうみ15/01/04 18:52
mtbluesea求)6Vメタモン、出)ポイマ、色違いポケモン
いえ、交換前ですし誰しも始めは知らないのですからわたしは構いませんよ
ただ、最近はORAS発売で新規も多く同時に悪質な方も見かけるようになり、なんとなくピリピリした空気を感じます
孵化余りなどは気軽にじゃんじゃん交換しても大丈夫でしょうが、レートの高い(貴重だったりアイテムでも需要の非常に高いもの)トレードをする際は慎重にされたほうがよろしいかもしれません
また、どんな形であろうとミラクル産は好まれません
ミラクル産は事前に伝えておくか、親にして三次配布か自分用にするかに留めておいたほうがいいと思います
長々と大変失礼しました
@mtbluesea/やまうみ15/01/03 19:01
mtbluesea求)6Vメタモン、出)ポイマ、色違いポケモン
返信ありがとうございます
下記の通り、通常の方法ではBW2以前で6Vは非常に困難です
更に色違いともなるとその難易度ははねあがります
不可能、とは言いませんが十中八九乱数か改造となります
しかも海外産ともなると改造の疑いが非常に強いです
確かに通常、または乱数産であれば規約に反してはいませんが改造は論外です
改造ではないと証明出来るのなら問題ありませんが出来ないのであれば、改造の疑いが非常に強い個体を人に渡そうとしているということになります
なので、申し訳ありませんが確認をさせていただきました
@mtbluesea/やまうみ15/01/03 17:42
mtbluesea出)カロス色孵化代行,6Vメタモンなど 求)厳選育成代行
はじめまして!
先に、更に詳しい条件をお聞きしてもよろしいですか?
ポケルスの使用可不可
飴止め必須か
最終進化レベルを越えても大丈夫か

育成は細かい条件が多い場合もあるので確認しておきたいのです
答えていただけると有難いです
@mtbluesea/やまうみ15/01/03 12:50
mtbluesea求)6Vメタモン、出)ポイマ、色違いポケモン
はじめまして
その色ガーディは自己産ですか?
厳選が簡単になったカロス以降ならともかく、カロスマーク以前で色の6Vはあまりにも不自然です
6V、しかも性格問わずということは6Vメタモンを自力で捕れない=乱数は出来ない、と見えます

入手先をお教えくださいませんか?
@mtbluesea/やまうみ15/01/03 12:26

スポンサーリンク