ポケモントレード

@mtbluesea コメント履歴 (254件)

スポンサーリンク

mtbluesea出)ラブボ入り♀ミミロル
交換ありがとうございました!

トラブってしまい申し訳ないです
また機会があればよろしくおねがいします!
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 17:13
mtbluesea出)ラブボ入り♀ミミロル
申し訳ありません切れてしまいました

もう一度話しかけます
重ね重ねすみません・・・
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 17:09
mtbluesea出)ラブボ入り♀ミミロル
すみません只今更新中でして、済み次第起動してこちらから話しかけます!
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 17:05
mtbluesea5Vイーブイ出してます
申し訳ありませんが、30分ほど前にフレコを別本体に変更したので、お手数ですがそちらで登録していただけないでしょうか
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 16:58
mtbluesea出)ラブボ入り♀ミミロル
了解しました!
潜れるようになりましたら連絡お願いいたします
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 16:51
mtbluesea出)ラブボ入り♀ミミロル
返信ありがとうございます

何時ごろなら交換できますか?
こちらは今日は17時からなら潜れます

また都合のいい時間を教えてください!
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 16:11
mtbluesea5Vイーブイ出してます
了解しました、また連絡お願いします

あとお節介ではあると思いますが、そのアイテムを希望されるのでしたら
Vと性格が一致、または夢特性などがないと少々厳しいかなと思いました
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 14:40
mtbluesea出)ラブボ入り♀ミミロル
はじめまして、ドリボ♀ならいるのですが大丈夫でしょうか?

意地っ張りカゲボウズ(道連れ金縛り遺伝)
臆病ネイティ(ドリルくちばし・羽休め遺伝)
穏やかリリーラ(自己再生・バリア・ミラコ・ステロ遺伝)

どれも夢です
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 14:27
mtbluesea5Vイーブイ出してます
では、陽気C抜け5Vフカマルか意地っ張りC抜け5Vダンバルでいいですか?

どちらも孵化余りで自己産です
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 14:03
mtbluesea5Vイーブイ出してます
ではさみしがりやのほうでもいいですか?

さすがにこだわり系や命の珠は厳しいので良個体値の孵化余りでも構いませんか?
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 11:32
mtbluesea5Vイーブイ出してます
XYならミアレ、ORASならキンセツにバトル検定のところがあるのでそこでおおよそがわかりますが、それはできませんか?
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 08:51
mtbluesea5Vイーブイ出してます
はじめまして黒猫さん

A抜けの、A個体値はいくつかわかりますか?
@mtbluesea/やまうみ14/11/25 07:26
mtbluesea(求)夢ネイティorネイティオ(個体・遺伝・性格不問)・ネイティオフレコ(出)カロス産遺伝ありタツベイor5Vフカマル陽気
交換ありがとうございました!
個体のほう確認おねがいします

また機会があったらよろしくおねがいします(^−^)
@mtbluesea/やまうみ14/11/12 18:17
mtbluesea(求)夢ネイティorネイティオ(個体・遺伝・性格不問)・ネイティオフレコ(出)カロス産遺伝ありタツベイor5Vフカマル陽気
了解いたしました

交換は何時頃できますか?
また都合のいい時間を教えてください
@mtbluesea/やまうみ14/11/12 18:04
mtbluesea(求)夢ネイティorネイティオ(個体・遺伝・性格不問)・ネイティオフレコ(出)カロス産遺伝ありタツベイor5Vフカマル陽気
>>3

わかりました!

では準備ができたらまた連絡いただけますでしょうか
また、NN変更可能ですので希望があればおっしゃってください
@mtbluesea/やまうみ14/11/12 12:44
mtbluesea(求)夢ネイティorネイティオ(個体・遺伝・性格不問)・ネイティオフレコ(出)カロス産遺伝ありタツベイor5Vフカマル陽気
はじめまして!

欲しい個体とアイテムを教えていただけますか?
@mtbluesea/やまうみ14/11/12 12:38
mtbluesea求)ドリボ夢特性孵化余り♀ 出)ドリボ夢特性孵化余り♀
はじめまして
すいません、まだ受け付けておられるでしょうか

夢ネイティがほしいです!
ドリボ夢リリーラ♀(穏やかBCDSV)が出せます
@mtbluesea/やまうみ14/11/12 11:59
mtbluesea求)ヒポポタス、ポッポ、コマタナ 出)孵化余り  詳細は中で
はじめまして!

キノココがほしいのですが、ポッポは何かほかに個体値などの要望はあるのでしょうか
@mtbluesea/やまうみ14/11/11 14:44
mtbluesea【のんびり募集】孵化余り引き取り先募集
黒さん交換ありがとうございました!

すばらしい子たちを頂き、ありがとうございました!
@mtbluesea/やまうみ14/11/10 23:28
mtbluesea【のんびり募集】孵化余り引き取り先募集
はい、今から交換出来ます!

黒さんの都合がついたらまた教えてください
@mtbluesea/やまうみ14/11/10 23:22

スポンサーリンク