ポケモントレード

@mtbluesea コメント履歴 (254件)

スポンサーリンク

mtbluesea出)孵化余りチルット 求)孵化余り
わかりました!
ちょっと別ROMにいたので移してから交換申請します
@mtbluesea/やまうみ14/12/12 16:47
mtbluesea(出)ガンテツボール入りチルット♀他 (求)夢orオシャボ♀ポケモン(個体値不問)
コメありがとうございます!
個体値や性格ガン無視でいいのなら何か鱗とかのようなアイテムでも結構ですよー
もしくはちょっとマイナーな夢特性とか
@mtbluesea/やまうみ14/12/12 16:11
mtbluesea出)孵化余りチルット 求)孵化余り
こちら夜出かける用事ができてしまったので、夕方か深夜しか潜れないのですが何時ごろ出来そうですか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/12 16:06
mtbluesea求)アチャモ 出)ポイマ
おはようございます!夢でその個体のアチャモ出せますよ
@mtbluesea/やまうみ14/12/12 07:16
mtbluesea求)孵化余り スピアー デデンネ ミズゴロウ
こんばんは!
ほおぶくろデデンネと夢スピアーならおりますが、マスボorポイマの条件は具体的にどんなものでしょうか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/12 06:56
mtbluesea出)孵化余りチルット 求)孵化余り
ではテッシードで
今日はもう潜れないので明日でもいいですか?
そちらの交換できそうな時間も教えてください

あ、こちらは控えめチルット希望です
♂だとありがたいです
@mtbluesea/やまうみ14/12/12 00:31
mtbluesea出)孵化余りチルット 求)孵化余り
マイナー寄りかな?というのが
臆病or陽気夢ネイティ
穏やか夢リリーラ(自己再生・ミラコ・ステロ遺伝)
意地っ張り夢カゲボウズ(金縛り・道連れ遺伝)
腕白パンプジン(特性おみとおし)
意地っ張り夢ミニリュウ(神速・竜舞遺伝)
などでしょうか

メジャー寄りだと夢フカマル逆鱗遺伝やフル遺伝テッシードや冷静ヒトツキなど
いくらかおります
@mtbluesea/やまうみ14/12/11 23:56
mtbluesea出)孵化余りチルット 求)孵化余り
はじめまして!
マイナー寄りのもののほうがいいですか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/11 23:30
mtbluesea出)孵化余り、ポイア 求)タネマシンガン遺伝テッシード
こちらはたとえ理想個体であろうと自分産に孵化させる予定なのでバトンさえ覚えたままなら大丈夫です!

明日の夜9時ごろでも大丈夫ですか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/10 23:36
mtbluesea出)孵化余り、ポイア 求)タネマシンガン遺伝テッシード
こんばんは!
腕白の種マシンガン・まきびし・宿木・ステロ遺伝の♀がおりますがどうでしょうか?
バトン遺伝アチャモがほしいです
@mtbluesea/やまうみ14/12/10 23:20
mtbluesea理想余り交換
交換ありがとうございました!
個体の確認おねがいします

また機会があればぜひ!
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 23:31
mtbluesea理想余り交換
すみません、こちらのフレコをまだ登録されてないようなので、そちらの準備ができたらまた声をかけていただけないでしょうか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 23:25
mtbluesea(求)夢リリーラ(出)モンメン、ヨーギラス
交換ありがとうございました!
念のため特性の確認おねがいします

また機会あればよろしくおねがいしますね!
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 23:20
mtbluesea理想余り交換
では、準備でき次第交換申請しても大丈夫でしょうか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 23:14
mtbluesea(求)夢リリーラ(出)モンメン、ヨーギラス
交換すみました!

今から話しかけても大丈夫ですか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 23:13
mtbluesea(求)夢リリーラ(出)モンメン、ヨーギラス
返信遅れました
現在、一人の方と交換中ですので、それが済んでからでも大丈夫でしょうか?

相手方の回線が良くないようで少々時間がかかりそうですが
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 23:04
mtbluesea(求)夢リリーラ(出)モンメン、ヨーギラス
あ、あいさつぬけてました

はじめまして!
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 22:22
mtbluesea(求)夢リリーラ(出)モンメン、ヨーギラス
夢リリーラ♀おります

モンメンいいですか?
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 22:21
mtbluesea理想余り交換
返信ありがとうございます!

今日は10時半以降になってしまうのですが、大丈夫でしょうか
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 20:43
mtbluesea(出)意地っ張り加速アチャモC抜け5V (求)なんでも
いえ、こちらと色々と勝手を申し上げてすみませんでした
@mtbluesea/やまうみ14/12/09 00:02

スポンサーリンク