ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)御三家 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりキノココ(夢特性持ち、タネマシンガン、5v)
ようきフカマル(夢持ち、5v)
おくびょうケロマツ(夢持ち、5v)
おくびょうゴース(5v)
ようきガルーラ(5v)
わんぱくエアームド(ふきとばし、ドリルくちばし、5v)
わんぱくヨマワル(5v)
いじっぱりヨーギラス(おいうち、5v)
いじっぱりストライク(夢持ち、5v)
いじっぱりリオル(こらえる、バレットパンチ、かみくだく、しんくうは、5v)
ヒトツキ(5v)

性格は時間をもらえれば変更可能ですので
できるだけ希望に沿ったものをだします。

欲しいモノ

持ってない御三家が欲しいです。
夢特性持ちならこちら複数体だします。

フシギダネ、ゼニガメ
チコリータ、ヒノアラシ
ミズゴロウ、キモリ
ミジュマル、ポカブ
フォッコ、ハリマロン

メッセージ

ハリマロンのみ夢限定でお願いします。
こちら返信遅い場合気づいてないのでTwitterの方に連絡をください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/10 10:13

最終更新日時 : 2015/01/22 20:30

スポンサーリンク

コメント(19件)

isbump19@isbump/平成のぱぴぷぺぽ
ヒトツキひかえめがほしいです。
ゼニガメと交換出来ますか?
評価100%(1人)
15/01/13 23:21
kaju01318@kaju013/かじゅ
奇遇ですね!
私も成人式なんです笑
私の順番は最後でいいので他の方のあとで大丈夫です!
連絡はこちらかTwitterでお願いします!
評価100%(4人)
15/01/11 00:55
Kohei_Motoshi17@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
こちらが出すポケモンは個体が尽きない限りいくらでもだせるので、大丈夫です。
良い評価(9人)
15/01/10 23:06
Kohei_Motoshi16@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
たくさんの応募ありがとうございます!

遅れましたが24:00〜交換可能です!

性格の調整は自分が成人式のため明日以降お渡しになると思うのですが大丈夫でしょうか?

性格調整かける個体を希望の場合、Twitterの方にその個体を連絡いただけると助かります。

キノココは夢持ちです。

交換希望のかたは欲しいポケモンを同時に提示していただけると助かります。
性格調整はTwitterだとなおたすかります。

遅れましたがよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/01/10 23:04
lucariolove715@lucariolove7/カイ
キノココ、ケロマツ、ストライク希望です。
良い評価(14人)
15/01/10 13:15
mtbluesea14@mtbluesea/やまうみ
こんにちは、こちら夢ハリボーグの出るフレサファを持っているので野生でもよければ捕ってこれますよ
性格は一部除いて指定可能、フレサファなので2Vになります
希望でしたらオシャボも可能
こちらの希望はヨーギラスです

ご検討おねがいします
良い評価(25人)
15/01/10 12:45
117Kirishima13@117Kirishima/桐島食堂
何時頃でしょう?

キノココって、夢ですか?
夢ならキノココがいいです!
評価100%(3人)
15/01/10 11:44
kaju01312@kaju013/かじゅ
ありがとうございます!
では
おくびょうゴース
ようきガルーラ
わんぱくエアームド
ひかえめバンギラス
いじっぱりリオル
以上5体と
こちらが夢キモリ、夢ヤヤコマ、ミズゴロウ、ミジュマル、ゼニガメ
以上5体との交換でいけますか?
評価100%(4人)
15/01/10 11:07
honman_p411@honman_p4/ほんまん
初めまして!
夢じゃないですがチコリータ、ヒトカゲだせます!
良い評価(7人)
15/01/10 10:54
Kohei_Motoshi10@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
>>8 
×むじゅ

◯かじゅ

かじゅさん失礼しました。
良い評価(9人)
15/01/10 10:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク