ポケモントレード

@ptmln55 評価 (125件)

スポンサーリンク

@KantenMagichand「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました、ありがとうございました!
@KantenMagichand/寒天 奏天2019/12/01 19:20
@plusiineplus「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました!
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@plusiineplus/イプラス2019/12/01 16:36
@tihaya199508291「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。また交換したいと思えるユーザーさんです。
@tihaya199508291/蒼2019/11/30 17:33
@fabpoke1「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2019/11/30 17:14
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
沢山の子たちと交換して頂きありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2018/02/11 22:23
@kapupoke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
ドリボのリグレー、ヒポポタスも未所持だったため嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いします(^.^)
@kapupoke/りるろ2018/02/10 14:05
@_vuis「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(●´ω`●)
@_vuis/ヴイ★2018/02/06 22:36
@peipei_ypk_rta「良いユーザー」です!
スムーズに心地よく交換出来ました。
また機会があれば是非交換したくなるような良いユーザーです。
@peipei_ypk_rta/pei 2018/02/03 10:07
@888NWK「良いユーザー」です!
丁寧かつご親切な対応本当にありがとうございましたm(_ _)m
希望になかったにも関わらずアイテム持ち+理想個体を譲っていただけてとても嬉しいです...!大切に育成させていただきます(*^^*)
@888NWK/ゆん2018/01/23 23:06
@daifuku0999「良いユーザー」です!
ポケモンの詳しい説明等がしっかりしていて、良いユーザーだなぁと思い評価させていただきました!また機会があればよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
@daifuku0999/大福2017/06/26 21:03
@shiisa_UM「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
@shiisa_UM/しーさー2017/05/16 23:04
@B_chik_sakura「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応していただきました
ありがとうございました!
@B_chik_sakura/B地区?桜2017/04/13 22:02
@koni526「良いユーザー」です!
多くの交換にも対応いただきありがとうございました
またの機会ありましたらよろしくお願いします
@koni526/こに2017/04/02 17:09
@bookible135「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@bookible135/こう@melon2017/03/28 23:14
@Jolly7011「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ち良くトレードできました!交換ありがとうございました。
@Jolly7011/ジョリー2017/02/25 16:41
@lizard47tail「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することができました。また機会があればぜひ交換お願い致します。
@lizard47tail/トオイ2017/02/05 23:20
@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
丁寧で終始気遣いの見られるとてもマナーの良い利用者様で、扱う個体も魅力的です!
また機会があれば再度お願いしたくなるお方で気持ちよく交換することができました。
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/02/05 01:24
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
貴重なガンテツ夢♀気持ち良く交換して貰えました(〃∇〃)
とても良いユーザーさんだと思います(〃∇〃)
@FlEGMON0810/りんな2017/01/30 22:03
@iMacoPC「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応ありがとう御座いました!
@iMacoPC/まこ2017/01/28 23:48
@mikadukii「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします!
@mikadukii/ミカヅキ2017/01/28 23:07

スポンサーリンク