ポケモントレード

@towaelio コメント履歴 (267件)

スポンサーリンク

towaelio求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど
こちらも個体確認して下さいねー!

ユキカブリは個体値確認オッケーでした!
また良かったらお願いします!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/25 22:40
towaelio求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど
孵化厳選頑張るので、ニックネームはそのままでお願いします。
フレコ登録お願いしますねー
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/25 22:33
towaelio求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど
準備しますね!
6Vメタモンで良かったです?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/25 22:30
towaelio求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど
遅くなり申し訳ございません!
5VS抜けでも大丈夫ですよ!!!
辞退しないで下さい!

取引ですが、本日22時頃まで仕事ですので、22:30〜でしたら取引できます!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/25 13:53
towaelio求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど
お願いします。
完了次第、ご連絡下さい。
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/25 00:56
towaelio求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど
Sは捨ててるので、s抜けてもいいですよ!
まあできれば高個体でお願いしたいですが...
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/25 00:26
towaelio求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど
くく タマ様
書き込みありがとうございます。
六Vでしたらお受けしたいのですがいかがでしょうか?勇敢orのんきでお願いできますか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 23:55
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ、ユキカブリ 出)6Vメタモンなど
ありがとうございました!
クリスマスパってばれました?ww

色デリバードが生まれたので、頑張ってみますね!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 23:14
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ、ユキカブリ 出)6Vメタモンなど
くくなんこつ様
いまからでも可能ですか?
FC登録します!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 23:07
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
ありがとうございました!
個体値も全て満足です!!
また機会があればよろしくお願いします!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 23:06
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
ではフレコ相互確認出来次第、トレード申請しますね!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 22:56
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ、ユキカブリ 出)6Vメタモンなど
くく比叡様
少し考えさせて下さい。他の方がくれるかも知れないので。。
くくゆーくん様
かしこまりました。教え技ですね。取引はいつしますか?

くくなんこつ様
クリスマスですので、孵化余りデリバードでいかがでしょうか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 22:55
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ、ユキカブリ 出)6Vメタモンなど
比叡様書き込みありがとうございます。
希望は何かありますか?相談次第でトレード希望したいです。
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 22:21
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
夢H抜け5Vグライガー
夢キモリ
夢ミニリュウ
夢マリル
夢ウリムー
夢ミミロル
などありますよー。
余りなくて申し訳ないです。
海外産でも良かったら探せばあるかもですが...
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 22:18
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
くくマッキー様

いえいえありがたいです!!
少し仕事が長引いて帰るのが遅くなりそうですが、いつ受け渡しできますか?
後、報酬言って下さい!!
なんでもいいですよー
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 20:45
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ、ユキカブリ 出)6Vメタモンなど
皆様お返事遅くなり申し訳ございません。
くくs.s様
夢でないなら、ペロッパフは結構です。
その代わりユキカブリをお願いします。

くくなんこつ様
夢ペロッパフ欲しいです!何を希望しますか?

くくゆーくん様
レート的に少し難しいかと思います。
メガホーン、捨て身遺伝個体などがあればライコウでも可能ですが...
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 20:43
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
楽しみに待ってますね(`・∀・´)
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 13:43
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
時間は大丈夫です!お手数ですが、お願いします!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 13:38
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
ありがとうございます!
とても嬉しいです!ユキカブリは自分で頑張ってみます!
3種頂けるのでしたら、何でも選んで下さいな!
伝説、準伝も使うつもりないので、こちらとしては一匹減った所で気にしません!(厳選はほぼ皆無)性格補正だけちょこっとやった程度なので、今後のトレード材料として頂いて貰っても大丈夫ですよ!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 13:37
towaelio求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど
オドシシとシキジカはいじっぱりで
ペロッパフとユキカブリは控えめで
出来ればお願いします。
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽14/12/24 13:29

スポンサーリンク