ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ユキカブリ 出)マスボ、メタモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢H抜け5Vグライガー
夢キモリ
夢ミニリュウ
夢マリル
夢ウリムー
夢ミミロル
などあります。
他にBPアイテムやその他アイテム、
オシャボガルーラなどもあります。

6Vでしたら、ルギア、エムリット、アグノム、エンテイもつけます!6Vメタモンやマスボも考えます!
提案お願いします。

欲しいモノ

夢ユキカブリ(出来れば高個体値)

メッセージ

色々提案して下さい

投稿日時 : 2014/12/24 22:25

最終更新日時 : 2014/12/25 22:41

スポンサーリンク

コメント(17件)

towaelio17@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
こちらも個体確認して下さいねー!

ユキカブリは個体値確認オッケーでした!
また良かったらお願いします!
良い評価(19人)
14/12/25 22:40
tama_zyx16@tama_zyx/タマ
交換ありがとうございました!
個体に問題ありましたらお教え下さい。
また機会あればよろしくお願いします!!
良い評価(33人)
14/12/25 22:39
tama_zyx15@tama_zyx/タマ
了解いたしました。
良い評価(33人)
14/12/25 22:34
towaelio14@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
孵化厳選頑張るので、ニックネームはそのままでお願いします。
フレコ登録お願いしますねー
良い評価(19人)
14/12/25 22:33
tama_zyx13@tama_zyx/タマ
はいそちらでお願いします!
NNはどういたしますか?
良い評価(33人)
14/12/25 22:32
towaelio12@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
準備しますね!
6Vメタモンで良かったです?
良い評価(19人)
14/12/25 22:30
tama_zyx11@tama_zyx/タマ
ただいまもどりました!

交換準備出来ましたら連絡ください
良い評価(33人)
14/12/25 22:29
tama_zyx10@tama_zyx/タマ
本当に申し訳ないです、、、ありがとうございます!

こちらも仕事ありますので22:30以降になってしまうため帰宅しましたら、連絡致します
良い評価(33人)
14/12/25 16:41
towaelio9@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
遅くなり申し訳ございません!
5VS抜けでも大丈夫ですよ!!!
辞退しないで下さい!

取引ですが、本日22時頃まで仕事ですので、22:30〜でしたら取引できます!
良い評価(19人)
14/12/25 13:53
tama_zyx8@tama_zyx/タマ
申し訳ございません6Vが一向にでないので5VS抜けゆうかんではだめでしょうか?
もしだめであれば今回の交換は大変失礼ながら辞退させていただきたいです・・・・
良い評価(33人)
14/12/25 02:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク