ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ 出)6Vメタモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記記載の伝説系
ポイア、飴などのアイテム
BPアイテム(カプセル不可)
教え技代行、育成代行
孵化余りはオシャボ♀はレベルアーボ、ムーンチルット、などです。
頂いた個体が6Vでしたら、♀サファボいじっぱ肝っ玉ガルーラ5V(捨て身、気合パンチアムハンカウンター遺伝)もあります!
他の孵化余りは聞いてから探すので、希望があれば提案して頂けたらと思います。

5V以上のオドシシ、シキジカ両方頂けたら、マスボ+アグノム、エムリット、ルギア、エンテイから二体をさらにあげます。他にも欲しいのがあったら行って下さい!
6Vメタモン、6Uメタモンも用意できます!

欲しいモノ

シキジカ(メブキジカも可)
オドシシ
ペロッパフ
5V以上(5Vの場合抜け箇所も記載して下さい)

メッセージ

理想個体は難しいですが、私に渡せる物ならなんでも渡すつもりなので、どんどん提案して下さい!

投稿日時 : 2014/12/23 23:00

最終更新日時 : 2014/12/24 23:06

スポンサーリンク

コメント(20件)

towaelio20@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
ありがとうございました!
個体値も全て満足です!!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(19人)
14/12/24 23:06
sakielmukky19@sakielmukky/マッキー
交換、ありがとうございました。個体値、特性、性格のご確認を念のためお願いいたします
良い評価(219人)
14/12/24 23:04
sakielmukky18@sakielmukky/マッキー
了解しました、それではつないでお待ちしておきます
良い評価(219人)
14/12/24 22:58
towaelio17@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
ではフレコ相互確認出来次第、トレード申請しますね!
良い評価(19人)
14/12/24 22:56
sakielmukky16@sakielmukky/マッキー
確認致しました。それでは申し訳ありませんが夢特性のグライガー、キモリ、ウリムーを希望してもよろしいでしょうか?個体値等は気にしないので卵で量産した子でも大丈夫です

 こちらは性格:ひかえめで特性:かるわざの5V(防御抜け)のペロッパフ、性格:いじっぱりで特性:いかくの5V(とくこう抜け)のオドシシ、性格:いじっぱりで特性:ようりょくその5V(ぼうぎょ抜け)ノシキジカ(春)が現在用意できております
良い評価(219人)
14/12/24 22:31
towaelio15@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
夢H抜け5Vグライガー
夢キモリ
夢ミニリュウ
夢マリル
夢ウリムー
夢ミミロル
などありますよー。
余りなくて申し訳ないです。
海外産でも良かったら探せばあるかもですが...
良い評価(19人)
14/12/24 22:18
sakielmukky14@sakielmukky/マッキー
 こちらは24時くらいまででしたらいつでも大丈夫ですよ。現在オドシシに挑戦しております。
 もしあるのでしたら夢特性のポケモンをいくつか探していますが何かいますでしょうか?
良い評価(219人)
14/12/24 20:47
towaelio13@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
くくマッキー様

いえいえありがたいです!!
少し仕事が長引いて帰るのが遅くなりそうですが、いつ受け渡しできますか?
後、報酬言って下さい!!
なんでもいいですよー
良い評価(19人)
14/12/24 20:45
sakielmukky12@sakielmukky/マッキー
一度席を外します。コメント確認したらまた戻ってきますね
良い評価(219人)
14/12/24 17:03
sakielmukky11@sakielmukky/マッキー
大変お待たせしました。現在性格ひかえめ、特性かるわざ、残念ながら防御抜けの5Vペロッパフが誕生しました。実はプレミアボールを粘って遅くなったのは内緒ですが(20匹ほど誕生させて♀でひかえめが生まれなかった)
良い評価(219人)
14/12/24 14:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク