ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)シキジカ、オドシシ ペロッパフ、ユキカブリ 出)6Vメタモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

伝説系 (クレセ、ドラン、ボルト、アス、烈空は二体以上提供で選べます)
クレセ
ドラン
ボルト
アス
烈空
エムリット
アグノム
園庭
ライコウ

ポイア、飴などのアイテム
BPアイテム(カプセル不可)
教え技代行、育成代行
孵化余りはオシャボ♀はレベルアーボ、ムーンチルット、などです。
頂いた個体が6Vでしたら、♀サファボいじっぱ肝っ玉ガルーラ5V(捨て身、気合パンチアムハンカウンター遺伝)もあります!
他の孵化余りは聞いてから探すので、希望があれば提案して頂けたらと思います。

5V以上のオドシシ、シキジカ、ペロッパフ、ユキカブリを頂けたら、マスボ+伝説系から4体をさらにあげます。他にも欲しいのがあったら行って下さい!

6Vメタモン、6Uメタモンも用意できます!ここらへんは相談してください

欲しいモノ

シキジカ(メブキジカも可)
オドシシ(いかく)
ペロッパフ(できれば夢)
ユキカブリ(できれば夢)

で、できれば5V以上(5Vの場合抜け箇所も記載して下さい)
5V以下でも相談してください><

メッセージ

全種提供していただいたら、なんでも渡すつもりの勢いです!

一種類でもいいのでお気軽に聞いてください!!

投稿日時 : 2014/12/24 01:36

最終更新日時 : 2014/12/24 23:41

スポンサーリンク

コメント(19件)

pokemoooooonJ26@pokemoooooonJ/Allen
トレードありでした〜^^

はい笑 自分も作ってたので、
メンツが近いな〜と思って笑

サファボガルーラ嬉しいです!
色デリバード羨ましいです笑

また、機会がありましたら
よろしくお願いします〜^^
良い評価(49人)
14/12/24 23:19
towaelio25@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
ありがとうございました!
クリスマスパってばれました?ww

色デリバードが生まれたので、頑張ってみますね!
良い評価(19人)
14/12/24 23:14
u3e1i24@u3e1i/比叡
了解です
良い評価(11人)
14/12/24 23:14
pokemoooooonJ23@pokemoooooonJ/Allen
大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!

かしこまりました!
自分も登録させて頂きます^^
良い評価(49人)
14/12/24 23:10
towaelio22@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
くくなんこつ様
いまからでも可能ですか?
FC登録します!
良い評価(19人)
14/12/24 23:07
pokemoooooonJ21@pokemoooooonJ/Allen
申し訳ありません!!

このペロッパフもクリスマスパの
孵化あまりでして...。

デリバは作っちゃいました...。

なので、本当に適当なポケモンなど
で大丈夫です!!!

交換可能な時間帯はいつ頃でしょうか?
良い評価(49人)
14/12/24 22:57
towaelio20@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
くく比叡様
少し考えさせて下さい。他の方がくれるかも知れないので。。
くくゆーくん様
かしこまりました。教え技ですね。取引はいつしますか?

くくなんこつ様
クリスマスですので、孵化余りデリバードでいかがでしょうか?
良い評価(19人)
14/12/24 22:55
pokemoooooonJ19@pokemoooooonJ/Allen
全然大丈夫です!
自分も返事遅れて申し訳ありません!

クリスマスなので!
適当でいいですよ!
良い評価(49人)
14/12/24 22:51
coffeegellatte18@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
では、教え技代行でお願いします。
はたき落とすをお願いできますでしょうか?
良い評価(10人)
14/12/24 22:29
u3e1i17@u3e1i/比叡
6uメタモン希望ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
14/12/24 22:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク