ポケモントレード

@towaelio コメント履歴 (267件)

スポンサーリンク

towaelio求)サンのみ 出)マスターボール、他
月曜でしたら何時から何時まで可能でしょうか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/25 03:06
towaelio求)サンのみ 出)マスターボール、他
サンのみ渡せますよ!
今からでもokです!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/25 02:54
towaelio求)育成済み 出)めざぱA0理想メタモン 特性カプセル その他
>>6
カクレオンは相手が、使うとすげーってなるんですけど、結局役割違うけどゲッコウガ使っちゃうんです。。
あら、ほぼ努力値振りも同じのミトム使ってるんです。すみません。。

めざぱ地はそれで合ってますよ!NNはじめんでリピートボールにはいってまふ
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/24 16:06
towaelio求)育成済み 出)めざぱA0理想メタモン 特性カプセル その他
>>4
カクレオン以外はいませんでしょうか?
私では運用が、難しそうなので(´・ω・`)
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/24 15:49
towaelio出)めざぱA0メタモン各種 おしゃぼ 特性カプセル他多数
書き込みありがとうございます。
申し訳ありません。理想メタモンではなく、A0の理想メタモンです。申し訳ありません。
性格は全員臆病です。
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/24 15:39
towaelio求)育成済み 出)めざぱA0理想メタモン 特性カプセル その他
書き込みありがとうございます。

めざぱメタモンは育成済み2〜3体との交換です。
一匹ですと、カプセルより下からお選びください!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/24 14:53
towaelio求)オシャボ化石
>>47
こちらこそありがとうございました!
大切にしますね!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/17 22:27
towaelio求)オシャボ化石
>>44 おーちゃんさん
すみません!道混んでて五分程遅れそうです。本当にすみません。帰ったらすぐ起動しますので、お待ち頂けませんか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/17 21:28
towaelio求)オシャボ化石
>>40 おーちゃんさん
30分頃にフレコ登録及びオンラインにしておきますね!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/17 21:12
towaelio求)オシャボ化石
>>41
こちらこそありがとうございました!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/17 21:12
towaelio求)オシャボ化石
>>37
かしこまりました!明日でしたら夜21:30頃いかがでしょう?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 20:52
towaelio求)オシャボ化石
何度もすみません。
きちんと書いときます。
夢イーブイはドリーム、ヒール、ダイブ、リピート、ネストです。それ以外は通常になっちゃいます。。。
きちんと明記してなくてすみません。。
通常イーブイ→クイック、リピート、ネット、ドリーム、ダーク、プレミア、タイマー、ゴージャスです。
本当なんどもすみません。

ゴージャスヒトモシは了解です!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 12:55
towaelio求)オシャボ化石
>>32
今更ですが、確認したところゴージャスイーブイとダイブヒトモシは夢はいませんでした。
ダイブイーブイは夢です。ゴージャスヒトモシでしたら夢を持ってます。どうしますか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 12:24
towaelio求)オシャボ化石
>>30
こちらは時間かかりそうです。
このまま明け方or明日でもいいですか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 03:05
towaelio求)オシャボ化石
>>24
かしこまりました。交換はいつにしますか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 02:57
towaelio求)オシャボ化石
>>24
かしこまりました。
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 02:00
towaelio求)オシャボ化石
>>23
そういえば50止め必須などありますか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 02:00
towaelio求)オシャボ化石
>>18
できるだけ早くしますので、暫くお待ち下さい。デオキシスは育成済み後交換でお願いします。
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 01:58
towaelio求)オシャボ化石
>>21
すみません。フレンドイーブイは間違いだったので消しました。ゴージャスはいます。ごちゃごちゃしちゃったので
全部で何の希望かもう一度言って下さい。
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 01:55
towaelio求)オシャボ化石
>>17
ゴージャスイーブイの控えめでしょうか?
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽15/01/16 01:50

スポンサーリンク