ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サンのみ 出)マスターボール、他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

パッと思いつくのはこれくらいです(^_^;)
良い交換材料があれば随時更新していきますm(_ _)m

欲しいモノ

求)
サンのみ

不要な孵化余りポケモンにサンのみを持たせて交換して頂ければ、なお嬉しいです。

メッセージ

自宅にネットが通ってない為、連絡+予定合わせをお願いしたいです。
基本的には平日の昼〜夜(21時まで)には対応できます。

投稿日時 : 2015/01/25 02:53

最終更新日時 : 2015/02/01 01:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

Nextantan8@Nextantan/ハル(ポ∀ケ)
了解しました、フォローありがとうございます(´∀`*)
良い評価(8人)
15/01/25 03:40
towaelio7@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
では、火曜にTwitterでご連絡でよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
15/01/25 03:36
Nextantan6@Nextantan/ハル(ポ∀ケ)
合わせて頂けるだけでありがたい限りです。
全く問題ないですよ、急を要するわけではないので(´∀`*)
自分はポケモンをしてるか、麻雀してるかの違いですから(笑)
良い評価(8人)
15/01/25 03:20
towaelio5@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
火曜の17.18時頃いかがでしょう?
早く渡したいですが、月曜は外出するので何時に、帰るか分からないもので(´・ω・`)
良い評価(19人)
15/01/25 03:17
Nextantan4@Nextantan/ハル(ポ∀ケ)
12時から21時までならいつでも大丈夫です(´∀`*)
自分が寝坊しなければですが(^ω^;);););)
良い評価(8人)
15/01/25 03:09
towaelio3@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
月曜でしたら何時から何時まで可能でしょうか?
良い評価(19人)
15/01/25 03:06
Nextantan2@Nextantan/ハル(ポ∀ケ)
おお、本当ですか!!
自分の家にネット環境が通ってない為、今すぐにはできないんです(>_<)
月曜日ならいいんですが、何時頃が都合いいでしょう?
火木金でもこちらは大丈夫です(´∀`*)
良い評価(8人)
15/01/25 03:01
towaelio1@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
サンのみ渡せますよ!
今からでもokです!
良い評価(19人)
15/01/25 02:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク