ポケモントレード

@bayashi_N コメント履歴 (122件)

スポンサーリンク

bayashi_N出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン
お疲れ様です。

こちらのBW2のコードは490029906791となっております。

交換出来次第XYのほうにてジラーチをお渡ししますね!
@bayashi_N/バヤシ14/01/20 21:23
bayashi_N出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン
>ヒナギクさん
そうですか。。。残念ですが今回は見送らせていただきますね。すみません
@bayashi_N/バヤシ14/01/20 12:48
bayashi_N出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン
>ヒナギクさん

イーブィもいいですね!ただラルトスとかのが欲しいのですが難しいですか?
@bayashi_N/バヤシ14/01/20 12:13
bayashi_N出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン
>みのりさん

6Vで大丈夫ですよ!お手を煩わせてしまい申し訳ないです。。。bwシリーズでの交換ですね。了解しましたb SEED値は特に気にしないので大丈夫ですよ
@bayashi_N/バヤシ14/01/20 12:12
bayashi_N出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン
>ヒナギクさん
アルセウスは観賞用なので実戦で使えるようなものではないです。性格は臆病で親はえいがかんとなっております
@bayashi_N/バヤシ14/01/20 09:59
bayashi_N出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン
みのりさんすみません、手元のジラーチを調べたところ流星群を覚えていましたので2009年産のものだと思われます…映画産のみがご希望であったのなら申し訳ありません…
@bayashi_N/バヤシ14/01/20 03:27
bayashi_N出)サファリ産せっかち色ヒメグマ 他 求)教え技ポケモン
お返事ありがとうございます!

全然大丈夫です!クレセリアお願いします

ボールはモンボで性格はずぶとい希望です。めざ格とかはできますか?難しいのであれば構いませんです〜
@bayashi_N/バヤシ14/01/20 03:19
bayashi_N求)トリトドン3V以上
交換ありがとうございました!不備がありましたら教えてくださいませ〜
@bayashi_N/バヤシ13/11/21 00:50
bayashi_N求)トリトドン3V以上
フレコが登録できないみたいです

ご確認のほうをお願いします〜w
@bayashi_N/バヤシ13/11/21 00:44
bayashi_N求)トリトドン3V以上
ありがとうございます!

フレコ登録しますね(*´∀`*) こちらヒトカゲ希望です
@bayashi_N/バヤシ13/11/21 00:43
bayashi_N求)トリトドン3V以上
そうなんですねw

こちらはどわすれ のろい カウンター あくび を遺伝した個体になります。

4Vなら粘着♂ 3Vなら呼び水♂をお出しできます。

ただ性格がのんきなのでご希望にそぐわないかもしれません…
@bayashi_N/バヤシ13/11/21 00:39
bayashi_N求)トリトドン3V以上
カラナクシじゃだめですか?
@bayashi_N/バヤシ13/11/21 00:29
bayashi_N【出】ボックス整理 孵化余り大量放出
>ギアさん

バケッチャは性別どちらでも構いませんよ!フレコ登録しますね。名前はバヤシです
@bayashi_N/バヤシ13/11/17 15:16
bayashi_N【出】ボックス整理 孵化余り大量放出
>13

では15:30頃でお願いしてもよろしいでしょうか? お願いします〜
@bayashi_N/バヤシ13/11/17 14:50
bayashi_N【出】ボックス整理 孵化余り大量放出
>ギアさん

♀希望です!もうひとついいんですか!?でしたら特大バケッチャのS抜き4Vお願いします(*´∀`*) やった
@bayashi_N/バヤシ13/11/17 14:38
bayashi_N【出】ボックス整理 孵化余り大量放出
シュシュプC抜き欲しいです。進化石でいかがですか?
@bayashi_N/バヤシ13/11/17 14:29
bayashi_N出)マスターボールor厳選あまり 求)良個体ラクライ
ありがとうございました。何か不備がありましたら教えてくださいませ〜
@bayashi_N/バヤシ13/11/05 00:16
bayashi_N出)マスターボールor厳選あまり 求)良個体ラクライ
はーい了解です!

♀個体お願いします。フレコとうろくしますね〜
@bayashi_N/バヤシ13/11/05 00:11
bayashi_N出)マスターボールor厳選あまり 求)良個体ラクライ
>TARAKOさん
メノクラゲはすばらしい能力でHBDがVです。性格はずぶといとなってますがいかがでしょう
@bayashi_N/バヤシ13/11/05 00:08
bayashi_N出)野生色違いズルッグ 求)ガルーラ
交換ありがとうございました!不備がありましたら教えてくださいね
@bayashi_N/バヤシ13/11/04 12:05

スポンサーリンク