ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野生色違いズルッグ 求)ガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野生で出てきた色違いズルッグお出しします。野生でも構わないという方、交換お願いします。

欲しいモノ

ガルーラ欲しいです。遺伝技あったり良個体だと助かります

メッセージ

ジャッジにも見せてないので詳しいことはご自分でお確かめくださいませ

投稿日時 : 2013/11/04 11:53

最終更新日時 : 2013/11/04 13:32

スポンサーリンク

コメント(5件)

biribirilevel55@biribirilevel5/ウスラトンカチ
いえいえ!
不備なんて全然ないですよ!
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします(*^^*)
良い評価(21人)
13/11/04 12:06
bayashi_N4@bayashi_N/バヤシ
交換ありがとうございました!不備がありましたら教えてくださいね
良い評価(6人)
13/11/04 12:05
biribirilevel53@biribirilevel5/ウスラトンカチ
いえいえ(*^^*)
こちらTNれーるがんSです!
良い評価(21人)
13/11/04 12:01
bayashi_N2@bayashi_N/バヤシ
上琴さんお願いします。何度も応募してくれてありがとう

フレコ登録しますね
良い評価(6人)
13/11/04 11:56
biribirilevel51@biribirilevel5/ウスラトンカチ
こんにちわ!

4V陽気ガルーラすてみ遺伝inゴジャボ
だせます!
どうでしょうか?
良い評価(21人)
13/11/04 11:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク