ポケモントレード

@poke_mmm コメント履歴 (265件)

スポンサーリンク

poke_mmm【新規募集停止】(出)ガンテツボール♀、ドリボ夢♀、オシャボ♀、全夢♀、全図鑑登録、きのみetc (求)ドリボ夢♀、オシャボ♀
@himea_pkmn/ヒメアさん
お返事遅くなりましたが、問題なかったようで安心しました*^-^*
遺伝させた子はもちろん、交換した子も自由にして頂いてかまいません。
ツイッターフォローもありがとうございます。
ただ、ほとんどツイッターを見ないのと、当分はポケモントレードをお休みしようと思っているので、お返事できないことが多いかと思います。
もしそれでも宜しければいつでもどうそ*^-^*
この度は交換ありがとうございました。
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/12 21:33
poke_mmm【新規募集停止】(出)ガンテツボール♀、ドリボ夢♀、オシャボ♀、全夢♀、全図鑑登録、きのみetc (求)ドリボ夢♀、オシャボ♀
こちらこそたくさんの交換ありがとうございました!
たいしたものじゃないですしお土産なので気にしないでください*^-^*
こちらは特性等全く問題ありませんでした!
念のためこちらが提供した個体もご確認頂ければと思います。
また機会があればぜひお願いいたします*^-^*
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/11 22:24
ご了承頂きありがとうございます!
ワニノコとチコリータも、孵化できておりますので本日22時から可能です*^-^*
よろしくお願いいたします
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/11 16:17
せっかくご指定して頂いたのにお返事が遅くなり大変申し訳ありません!
今夜の22時でしたら間違いなく大丈夫です
ご提案頂いたワニノコとチコリータもぜひ交換お願いしたいです*^-^*
では何度もお時間調整して頂いて恐縮ですが、また22時に繋いでお待ちしております*^-^*
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/11 14:42
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
こちら本日でしたら深夜1時ごろまで、明日でしたら日中から夜まで大体いつでも交換可能ですので、またご都合の良い日を指定して頂ければと思います*^-^*
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/10 22:03
@nori_1417/のりゆきさん
かなりたくさんの交換ありがとうございました!
ポイマまで付けて頂いて恐縮です。
念のため特性等ご確認頂ければと思います。こちらは全く問題ありませんでした。
機会がありましたらまた是非交換お願いいたします*^-^*
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/06 03:55
いえいえ、お手数おかけしてすみません
もし本日難しいようでしたらこちらは明日でも大丈夫なのでゆっくりでかまいませんよ(*^_^*)
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/06 02:45
お返事が遅くなりすみません、只今帰宅したため今以降であれば今夜の交換可能です*^-^*
NNですがめざ地をメルヘン、めざ岩をりぼんでお願いします。
こちらは〜3時ぐらいまでであればいつでも大丈夫ですので、空いたお時間にでも交換お願いいたします*^-^*
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/05 22:24
大変お待たせいたしました、こちら全て孵化できました。
またいつでも結構ですのでご準備が整いましたらご連絡頂ければと思います*^-^*
よろしくお願いいたします。
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/05 02:51
@liliyosyabo/りりーさん
よかったです*^^*
ではまたぜひお願いいたします!
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/03 22:43
こちらこそ交換ありがとうございました!
大丈夫かとは思いますが念のため性別・ボールをご確認下さい。
こちらは特性等全く問題ありませんでした*^-^*
また機会がありましたらぜひお願いいたします!
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/03 22:22
度々すみません!書き込みを見る前に投稿してしまいました。
こちらは今からでも大丈夫ですがいかがでしょうか?
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/03 21:59
かしこまりました。
こちらは何匹かストックがあったこともあり全てご用意できております*^-^*
いつでも大丈夫ですので、ご連絡お待ちしております。

先に交換申請して頂いたにも関わらずご用意が前後してしまい申し訳ありません。
ご希望のポケモンも現在孵化中ですので、もうしばしお待ち頂ければと思います。
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/03 21:58
パウワウ了解いたしました!
おかげさまでドリボコンプもう少しです、みなさまにご協力頂いてありがたい限りです*^-^*
こちらはなんとか全て孵化できましたので、また6日頃にご連絡お待ちしておりますね。
いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします*^-^*

こんばんは、先日はありがとうございました!
サファリ通常♀のキノココ、キバニア、ベトベター、ヘラクロス、マスキッパ、ヤンヤンマ、承りました*^-^*
こちらはドリボ夢♀のサイホーン、ノズパス、バチュル、ハブネーク、パラス、ヘラクロスをお願いしたいです。
少しお時間頂くかと思いますが、孵化でき次第こちらにてご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします*^-^*
@poke_mmm/mmmちゃん14/03/03 19:23
お返事ありがとうございます。
マリル、ポワルンとタテトプスで2:1の交換了解いたしました。
レディバもぜひお願いしたいです、その分のご希望もお知らせください。

遅くなる分には気にしませんので、全て孵化でき次第ご連絡頂ければと思います*^-^*
こちらも揃い次第お伝えいたします。
@poke_mmm/mmmちゃん14/02/28 23:54
詳しい説明ありがとうございます!
通常色でかまいません。よろしくお願いいたします。
希望4匹も承りました。
こちらも同じぐらいかかるかと思いますので、また全て孵化でき次第お伝えしますね。

@zdz6pxn2/アブソルさん
かしこまりました。
たびたび大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
もし宜しければまたぜひお願いいたします。
@poke_mmm/mmmちゃん14/02/28 02:06
お返事がおそくなり申し訳ありません。
ズガイドスとジョウト御三家については、申し訳ないですが現在は希望していないためご遠慮させて頂きたいと思います、すみません。
ポワルン★、マリルについては、ドリボ入り夢♀でしたら交換予約可能です!
またその2匹分のご希望をお知らせください。
サンドをマイナンに変更もOKです。
数が多いため孵化にかなりお時間頂くかと思いますが、よろしくお願いいたします。

すみません、ありがとうございます。
ではまた孵化でき次第ご連絡させて頂きます。
大変お待たせしており申し訳ありません。
@poke_mmm/mmmちゃん14/02/28 01:00
たびたびお返事遅くなり申し訳ありません。
ご希望分ですが全く問題なく承りました。
また5世代孵化乱数可能とのことで、ありがとうございます。ぜひお願いしたいです。
以下の2匹が希望になります。レート計算が合っているか不安なため、レート分の追加のご希望と併せて教えて頂ければと思います。

イーブイ
・NN:少し考えさせてください
(・ボール:孵化になるかと思うのでモンスターボール)
・性別:♀
・性格:ひかえめ
・特性:夢特性きけんよち
・個体値:VVVUUV(31-31-31-30-30-31/めざ地)
・希望する遺伝・教え技:ハイパーボイス(教え技)/あくび(遺伝)
・受け渡し世代:できれば6世代

イーブイ
・NN:少し考えさせてください
(・ボール:孵化になるかと思うのでモンスターボール)
・性別:♀
・性格:ひかえめ
・特性:夢特性きけんよち
・個体値:VVUVUU(31-31-30-31-30-30/めざ岩)
・希望する遺伝・教え技:ハイパーボイス(教え技)/あくび(遺伝)
・受け渡し世代:できれば6世代

ただ5世代イーブイ夢♀は現在交換予定のため、お渡しは明後日か明々後日以降になるかと思います。

それと、もし大体の交換予定日の希望などがあれば教えて下さい。お互いに孵化に時間がかかるかと思うので、こちらは遅くなる分には全く問題ないです。

ご検討よろしくお願いいたします。
@poke_mmm/mmmちゃん14/02/28 00:42
こちらこそ先日はありがとうございました*^^*
夢イシツブテ♀inドリーム、夢レディパ♀inドリームと夢ズガイトス♀inドリームですがぜひ交換お願いいたします。
ただラブカスとヒポポタスについては、最近別の方からドリボ入り夢♀を交換して頂きまして、以前の交換の時点ではモンボ入りのみで、それをご納得頂いた上でのやり取りだったかと思いますので、同じポケモンではありますが新たに孵化する必要があるため、ご希望されるようでしたらできればなにか追加をお願いしたいのですがむずかしいでしょうか?
@poke_mmm/mmmちゃん14/02/27 05:29
大変遅くなりすみません。
以下がこちらの希望です。せっかくご提案頂いたのに全然化石がいなくてすみません。入手予定のものも入れております。

【希望】
[1×5=5]スバット、バスラオ青、ヤンヤンマ、マクノシタ、ケムッソinドリーム
[3]カビゴンinゴージャス
[1]キバニアinダーク
[1×8=8]キバニア、ケイコウオ、チョンチー、ドジョッチ、ヒンバス、プルリル、ホエルコ、マンタインinダイブ
[1]カブルモinネット
[1×2=2]オタチ、ママンボウinヒール
--以上全て夢特性♀--
--以下全て通常特性♀--
[2×2=4]チコリータinネスト/プレミア
[2×2=4]ヒノアラシinプレミア/リピート
[2×2=4]ワニノコinネット/プレミア
[]内の数字がレートで、合計[32]になるかと思います、もし間違いがあれば教えて下さい。

またトレード募集履歴を拝見させて頂いたところ、5世代孵化乱数代行を提供されているようですので、できればこちらもお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
可能なようであれば2匹前後お願いしたいと思っています。
@poke_mmm/mmmちゃん14/02/27 05:27

スポンサーリンク