ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規募集停止】(出)ガンテツボール♀、ドリボ夢♀、オシャボ♀、全夢♀、全図鑑登録、きのみetc (求)ドリボ夢♀、オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎お好きなガンテツボール入り♀(※)
◎ドリームボール入り夢♀
◎オシャレボール入り♀
◎全ての夢特性(解禁済みで孵化可能なもの)
◎全てのポケモン図鑑登録協力(幻以外)
◎きのみ各種(サン・スター以外)

詳細は下記にて

【】の数字がレートです、♀率低いもの等は+1でお願いします
ほぼ全て孵化や捕獲にお時間いただきます

◎お好きなガンテツボール入り♀【3】
お好きなボールとポケモンを指定して頂ければ、ご用意します
(※)ソウルシルバーに出現し、孵化可能なポケモンに限ります

◎ドリームボール入り夢♀【1】
【あ】アーボ、アイアント、アサナン、アノプス、アブソル、アメタマ、イーブイ、イシズマイ、イシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク、ウソッキー、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、エレキッド、オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、オムナイト
【か】ガーディ、カイロス、カクレオン★、カゲボウズ、カビゴン、カブト、カブルモ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ(ピンク/水色)、ガルーラ、キノココ、キバゴ、キバニア、キャタピー、キャモメ、キリンリキ、クイタラン、クチート、クヌギダマ、グライガー、クラブ、クリムガン、グレッグル、ケーシィ、ケイコウオ、ケムッソ、コータス、ゴース★、コアルヒー、コイキング、ゴクリン、ココドラ、コダック、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コマタナ、コラッタ、コリンク、コロボーシ、コンパン
【さ】サイホーン、サニーゴ、サボネア、ザングース、サンド、ジーランス、シェルダー、ジグザグマ、シンボラー、ズガイドス、スカンプー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スリープ、ズルッグ、ソーナンス
【た】タッツー、タツベイ、タテトプス、タネボー、タブンネ、タマザラシ、タマタマ、ダンゴロ、チェリンボ★、チュリネ、チョボマキ、チョンチー、チリーン★、チルット、ツチニン、ツボツボ、ディグダ、テッポウオ、デリバード、デルビル、ドードー、ドーブル、ドガース★、トゲピー、トサキント、ドジョッチ、ドッコラー、トロピウス、ドンメル
【な】ナゾノクサ、ナックラー、ナマケロ★、ニドラン♀、ニャース、ニャルマー、ニューラ、ニョロモ、ネイティ、ノコッチ、ノズパス
【は】パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ(赤/青)、バチュル、パチリス、パッチール、バニプッチ、ハネッコ、バネブー、ハブネーク、パラス、ハリーセン、バリヤード、ビードル、ピィ、ビッパ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒンバス、ブイゼル、フカマル、フシデ、プテラ、ブビィ、ププリン、プラスル★、ブルー、プロトーガ、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、ヘラクロス、ペラップ、ベロリンガ、ホエルコ、ホーホー、ポチエナ、ポッポ、ポニータ、ポワルン★
【ま】マイナン★、マクノシタ、マグマッグ、マスキッパ★、マダツボミ、マッギョ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、マンキー、マンタイン、ミカルゲ、ミツハニー、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ミルタンク、ムウマ★、ムチュール、ムックル、ムンナ、メグロコ、メノクラゲ、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン
【や】ヤドン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤンヤンマ、ユキカブリ、ユキワラシ、ユニラン、ヨーギラス、ヨマワル★
【ら】ラクライ、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、リオル、リグレー、リリーラ、レディバ、ロゼリア、ロコン
【わ】ワンリキー

◎オシャレボール入り夢♀【1】
●クイック/パチリス、ミネズミ
●ダイブ/キバニア、ケイコウオ、チョンチー、ドジョッチ、ヒンバス、プルリル、ホエルコ、マンタイン
●ヒール/オタチ、コラッタ、ヒンバス、ママンボウ
●ネット/カブルモ
●ネスト/チョロネコ、モンメン
●ダーク/キバニア
●ゴージャス/カビゴン

◎オシャレボール入り♀(通常特性)【1】
●御三家/ヒトカゲ(ダーク)、チコリータ(プレミア/ネスト/ゴージャス)、ヒノアラシ(プレミア/リピート/ゴージャス)、ワニノコ(プレミア/ダイブ/ネット)
●フレンド/スボミー
●ラブラブ/プリン、マリル、ラッキー、ラルトス
●サファリ/ウパー、オニスズメ、カイロス、カラカラ、ガルーラ、キノココ、キバニア、キリンリキ、コダック、ゴマゾウ、イシツブテ、サンド、スリープ、ドードー、トサキント、ネイティ、ハネッコ、パラス、ピィ、ピチュー、ププリン、ベトベター、ヘラクロス、マスキッパ、ムウマ、ヤドン、ヤンヤンマ
●コンペ/カイロス

◎全ての夢特性のポケモン【1】
ボール問わずであれば、夢特性解禁済みの孵化可能なポケモンは全てご用意できます

◎全てのポケモン図鑑登録協力(幻以外)【0.5】
交換後返却をお願いします
伝説や準伝の場合同程度のポケモンを交換に出すようお願いいたします
評価が少ない方や内容によってはお断りさせて頂く場合もございます

欲しいモノ

◎オシャレボール入り夢♀【1】
PDW限定のポケモンでお願いします

メッセージ

【新規募集停止】

複数交換大歓迎です!
ボール性別特性の希望はわかりやすくご明記頂けると助かります

基本的には1:1で、♀率低いものなどは2、
ガンテツボール入りはポケシフター・ポケバンクが必要な為、
すみませんが3〜でお願いします

ほぼ全て用意にお時間頂きますので、その点ご了承ください
(特にガンテツボール入り)

★印は通常特性のみのポケモンや、第五世代の時点で夢特性未解禁のため通常特性のポケモンになります。

フェアリータイプやかわいいポケモンだと嬉しいです
お返事にお時間頂くこともありますがよろしくお願いいたします

投稿日時 : 2014/02/14 23:43

最終更新日時 : 2014/05/24 01:37

スポンサーリンク

コメント(107件)

poke_mmm109@poke_mmm/mmmちゃん
@himea_pkmn/ヒメアさん
お返事遅くなりましたが、問題なかったようで安心しました*^-^*
遺伝させた子はもちろん、交換した子も自由にして頂いてかまいません。
ツイッターフォローもありがとうございます。
ただ、ほとんどツイッターを見ないのと、当分はポケモントレードをお休みしようと思っているので、お返事できないことが多いかと思います。
もしそれでも宜しければいつでもどうそ*^-^*
この度は交換ありがとうございました。
良い評価(20人)
14/03/12 21:33
himea_pkmn108@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
こちらも大丈夫でした!こちらこそ沢山の交換ありがとうございます(´∀`) 木の実もありがたく使わせて頂きます〜!

頂いた子からボール遺伝させて生まれた子を、他の方との交換に出しても大丈夫でしょうか?

あと、ツイッターフォローさせて頂きました!もしまた探している子が見つからなかった場合、よろしければそちらから交換の交渉に伺ってもよろしいですか?><

よろしくお願いします(´∀`)
良い評価(7人)
14/03/11 22:32
poke_mmm107@poke_mmm/mmmちゃん
こちらこそたくさんの交換ありがとうございました!
たいしたものじゃないですしお土産なので気にしないでください*^-^*
こちらは特性等全く問題ありませんでした!
念のためこちらが提供した個体もご確認頂ければと思います。
また機会があればぜひお願いいたします*^-^*
良い評価(20人)
14/03/11 22:24
himea_pkmn106@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
交換ありがとうございました!
しかも、色々と木の実まで頂いてしまって……!°(°´ω`°)°
手ぶらで交換されてくうちの子たち見ながらずっと、「あああああ」って言ってました…………(  ) ほんと、ほんとすいません………><。そして本当にありがとうございます!

特性の確認、お願いします!(´∀`)ノ
良い評価(7人)
14/03/11 22:17
himea_pkmn105@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
こんばんは〜!
こちらいつでも準備okです(´∀`)
フレコ:0559-7540-8091/TN:ヒメアです。よろしくお願いします〜!
良い評価(7人)
14/03/11 21:57
poke_mmm104@poke_mmm/mmmちゃん
ご了承頂きありがとうございます!
ワニノコとチコリータも、孵化できておりますので本日22時から可能です*^-^*
よろしくお願いいたします
良い評価(20人)
14/03/11 16:17
himea_pkmn103@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
大丈夫ですよ(・ω・)
了解です〜!では、22時に(´∀`)ノ

ワニノコとチコリータの件もありがとうございます〜!嬉しいです(^∀^)
こちらの交換はいつ頃にしましょう?
良い評価(7人)
14/03/11 15:28
poke_mmm102@poke_mmm/mmmちゃん
せっかくご指定して頂いたのにお返事が遅くなり大変申し訳ありません!
今夜の22時でしたら間違いなく大丈夫です
ご提案頂いたワニノコとチコリータもぜひ交換お願いしたいです*^-^*
では何度もお時間調整して頂いて恐縮ですが、また22時に繋いでお待ちしております*^-^*
良い評価(20人)
14/03/11 14:42
himea_pkmn101@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
こんにちは〜!
えっと、11時からが無理そうなので今夜の22時〜などは空いていますか?><
よろしくお願いします
良い評価(7人)
14/03/11 11:15
himea_pkmn100@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
おっふ、一時までに間に合わなかった無念……!←
奇遇ですね(´∀`) 実は私も明日なら何時からでもいける暇人やってま…… 何時からでも交換できます〜!( 'ω')決して暇人などでは←
もしよろしければ、明日、基今日のAM11時頃からお願いしてもよろしいでしょうか?><

それと、これは全くの別件で申し訳ないのですが、可能であればワニノコ/プレミアをチコリータ/ゴジャボと交換して頂くことは可能ですか?ご検討、よろしくお願いします>< ちなみに、チコリータは在庫あるのですぐ交換に出せます
良い評価(7人)
14/03/11 01:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク