ポケモントレード

@man_utd_d_h コメント履歴 (737件)

スポンサーリンク

man_utd_d_h求)ポイマ 出)五世代孵化乱数 〆切
準備できました〜♪
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 20:01
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
ありがとうございます。では21時頃潜ってますね!

よろしくお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 19:10
man_utd_d_h出)北米B2乱数産準伝 求)遺伝ありオシャボ♀、周回アイテム
潜りましたよ〜♪
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 19:03
man_utd_d_h求)ポイマ 出)五世代孵化乱数 〆切
はい、それでは今日の20時でお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 10:39
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
性格ですが、ストライクは意地っ張り、ガーディは臆病、タツベイは第一希望陽気、第二希望意地っ張りでお願い致します!

性格希望通りにならなくてもオッケーです!

よろしくお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 03:04
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
それではお言葉に甘えて、コンペボールストライク♀お願いします。

これからBP稼いで特性ボールゲットしてくるので、急がなくてもいいですよ〜♪

すみませんがよろしくお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 01:44
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
うにたるとさん、ちなみに、新規孵化のお願いは可能でしょうか?

うにたるとさんのサイトに書いてあった、スピードボールガーディ♀と、サファリタツベイの♀です。
個体値は不問で構いません。

タツベイ♀出にくいと思いますが、2体で特性カプセル1つでいかがでしょうか??

特に急いではいません。ご検討お願いします。
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 01:21
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
個体は大満足です!

交換ありがとうございました〜♪

評価させていただきますね!

また是非交換してください!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 00:11
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
うにたるとさん、交換ありがとうございました〜♪

個体値確認し次第良評価させていただきますね〜♪
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/03 00:06
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
うにたるとさん、おばんです〜♪

特性カプセルを持たせてインしました!

いつでも交換オッケーです!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 23:54
man_utd_d_h出)北米B2乱数産準伝 求)遺伝ありオシャボ♀、周回アイテム
了解です!明日の夜19時頃いかがでしょうか??無理言ってすみません。
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 23:31
man_utd_d_h出)北米B2乱数産準伝 求)遺伝ありオシャボ♀、周回アイテム
ヒッピーさん、お疲れさまです。

今戻りまして、もし交換可能であれば、24時15分頃の交換いかがでしょうか??
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 23:20
man_utd_d_h求)ポイマ 出)五世代孵化乱数 〆切
味噌餅さん、お疲れさまです。
23時30分頃交換可能でしょうか?

よろしくお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 23:16
man_utd_d_h(求)闇の石・ゴツメ (出)孵化余り等
はじめまして〜♪

色ポリゴン、色ゾロア希望ですが、よろしいでしょうか?

闇石、ゴツメお好きなものを4つ用意します。

ご検討お願いいたします!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 23:14
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
うにたるとさん、ありがとうございます。

では、ムウマとプロトーガを♀、ココドラを♂でお願い致します!

明日の24時ころの交換希望ですが、いかがでしょうか??
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 01:22
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
あ、コが一個多かった。。。
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 00:47
man_utd_d_h【トレード再利用】USM新規入手可能所持ガンテツ一覧
こんばんわ〜♪

特性カプセルを1つだします。

理想個体のムウマ、コココドラ、タイプ頑丈プロトーガとの交換可能でしょうか?

コココドラだけNN:ゴモラでお願いしたいです。
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/02 00:46
man_utd_d_h求)ポイマ 出)五世代孵化乱数 〆切
味噌餅さん、了解です!

ポイマは2つで良いのかな?

よろしくお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/01 23:33
man_utd_d_h(出)B2準伝、禁伝AR霊獣、禁伝(求)マスボ+α
ランサさん交換ありがとうございました〜♪

個体値確認しました。

大満足です。評価させていただきますね。

また是非よろしくお願いいたします🎵
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/01 23:28
man_utd_d_h求)ポイマ 出)五世代孵化乱数 〆切
味噌餅もちさん、出来ればヒールボール希望です。

すみませんがよろしくお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ14/11/01 22:27

スポンサーリンク