ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ 出)五世代孵化乱数 〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代孵化乱数承ります
基本的に一匹につきポイマ2個
夢特性も多少は可
色指定可
性別指定可
教え技、遺伝技一つにつきポイマ1つ加算

欲しいモノ

ポイントマックス

メッセージ

ご希望の際には性別、特性、色、教え技、遺伝技、NNの指定をお願いします。

投稿日時 : 2014/11/01 21:34

最終更新日時 : 2014/11/03 20:35

スポンサーリンク

コメント(38件)

misomochi1149@misomochi11/味噌餅
こばとさん
交換ありがとうございました!
通信切るの忘れててすいません!
良い評価(6人)
14/11/03 20:34
xo_07vo48@xo_07vo/こばと
交換ありがとうございます!
性別、特性、めざパ完璧でした!
面倒お掛けしてすみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(32人)
14/11/03 20:22
man_utd_d_h47@man_utd_d_h/ツクヨミ
個体値確認しました。

良評価させていただきますね〜♪

またよろしくお願い致します!
良い評価(59人)
14/11/03 20:16
misomochi1146@misomochi11/味噌餅
ツクヨミさん
交換ありがとうございました!
こばとさん
了解しました。こちらONになって待機しているのでそちらから申請お願いします。
良い評価(6人)
14/11/03 20:13
man_utd_d_h45@man_utd_d_h/ツクヨミ
味噌餅さんありがとうございました!

個体確認後、良評価させていただきますね〜♪
良い評価(59人)
14/11/03 20:12
man_utd_d_h44@man_utd_d_h/ツクヨミ
準備できました〜♪
良い評価(59人)
14/11/03 20:01
xo_07vo43@xo_07vo/こばと
こんばんは。
20時20分頃、交換お願いします!
良い評価(32人)
14/11/03 19:32
misomochi1142@misomochi11/味噌餅
こばとさん、ツクヨミさん
こちら用意できましたので準備出来次第コメントお願いします。
良い評価(6人)
14/11/03 18:10
man_utd_d_h41@man_utd_d_h/ツクヨミ
はい、それでは今日の20時でお願い致します!
良い評価(59人)
14/11/03 10:39
misomochi1140@misomochi11/味噌餅
ツクヨミさん
お返事遅れてしまい申し訳ありません。こちら私用により交換に対応できるのは本日18時以降になります。そちらの都合のいいお時間を教えて下さればそれに合わせます。
良い評価(6人)
14/11/03 09:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク