ポケモントレード

@REM2601 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@isaacthunder「良いユーザー」です!
スムーズな交換提供でした。また機会があればよろしくどうぞ
@isaacthunder/ザック2018/08/04 16:03
@yutm_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またお願いします
@yutm_/ゆうたむ2018/02/11 20:37
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2018/01/18 00:13
@wasa_poke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があればお願いします。
@wasa_poke/わさび2018/01/05 18:03
@aminosapu「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
@aminosapu/amino2017/08/17 23:42
@Believe30417「良いユーザー」です!
6世代でフル遺伝のダンゴロと7世代でガンテツ本体2個の交換でした。とても気持ち良く交換する事ができて嬉しかったです。また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。有難うございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/07/16 21:29
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に応対して頂けて、とてもスムーズに交換して頂けました(*´ω`*)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/06/08 21:18
@PokeTsv「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/01/18 21:45
@miya_113「良いユーザー」です!
こちらの要望に答えていただき、かつ滞りなく交換できました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@miya_113/あんどりゅ〜2016/12/22 06:14

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク