ポケモントレード

@REM2601 コメント履歴 (128件)

スポンサーリンク

REM2601【求】バシバシパーク★5 【出】ラブラブボールorムーンボール
交換ありがとうございました。
誘致の方も無事に成功しました!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@REM2601/コウキ@TNクルル18/08/04 16:02
REM2601【求】バシバシパーク★5 【出】ラブラブボールorムーンボール
こちらこそ交換よろしくお願いします。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/08/04 15:57
REM2601【求】バシバシパーク★5 【出】ラブラブボールorムーンボール
>>7
では時間になりましたらよろしくお願いします。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/08/04 12:45
REM2601【求】バシバシパーク★5 【出】ラブラブボールorムーンボール
>>5
こんばんは、時間の変更了解しました。
それでは明日16時から交換お願いしてもよろしいですか?
@REM2601/コウキ@TNクルル18/08/04 03:48
REM2601【求】バシバシパーク★5 【出】ラブラブボールorムーンボール
>>3
土曜の12時ですね、承知しました。
それでは明日、時間になりましたらよろしくお願いします。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/08/03 13:27
REM2601【求】バシバシパーク★5 【出】ラブラブボールorムーンボール
はじめまして、コメントありがとうございます。
今日の22時は都合が付きそうにないので、明日の12時〜17時の間か22時以降で交換お願いできませんか?
よろしくお願いしますm
@REM2601/コウキ@TNクルル18/08/03 12:05
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/16 20:51
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
こんばんは、約束の時間になりましたのでそろそろ潜りますね。
フレンドコードとTNをお願いします。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/16 20:39
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
>>14
お待たせしました。
せっかちめざ氷個体で確保しておきましたので、20時40分になりましたら交換お願いします。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/16 19:38
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
性格承知しました。
交換の時間までに確保しておきますね。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/16 16:06
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
>>12
ご提案ありがとうございます。
もう一体提供可能です。ゼラオラの性格はなにでお取りすればよいでしょうか?
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/16 15:34
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
>>10
そうですか…
それでは残念ですが今回はキャンセルという形でお願いします。また何かで機会があればよろしくお願いします。

>>5
お待たせ致しました。
無邪気個体でゼラオラ確保しておきましたので、都合のよい時間を教えて下さいm
こちらは本日20時〜22時半までの間でしたら交換可能です。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/16 13:37
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
>>7
陽気了解しました。
おそらく明日中には提供できると思います。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/15 20:22
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
>>5
了解しました。
厳選完了次第、報告させて頂きますね。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/15 11:06
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
ここまでで一旦募集〆ます
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/15 10:40
REM2601出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で
>>1
はじめまして、コメントありがとうございます。
では意地っ張りで希望させて頂きたいと思います。
ゼラオラの希望する性格を教えて下さいm

>>2
はじめまして、コメントありがとうございます。
その中でしたら臆病を希望したいと思います。
ゼラオラの性格は如何いたしましょうか?
@REM2601/コウキ@TNクルル18/07/15 10:39
REM2601求)モンスター入り夢 出)配信など色々
はじめまして
色ジガルデの在庫がまだ御座いましたら是非お願いしたいです。

【ポケモン】色違いジガルデ
【言  語】ドイツ語
【性  格】しんちょう
(レートは9+10=19)
【個 体 値】特に指定なし
【そ の 他】特にありません
【提  供】ガンテツボール×5

ご検討よろしくお願いします。
@REM2601/コウキ@TNクルル18/06/03 13:56
REM2601求)ドタバタハウス★5 出)ヘビーボール
>>5
交換ありがとうございました!
ドタドタハウス確認できました、また機会があればよろしくお願いしますm
@REM2601/コウキ@TNクルル18/02/11 20:36
REM2601求)ドタバタハウス★5 出)ヘビーボール
此方も潜りますね!!
@REM2601/コウキ@TNクルル18/02/11 20:31
REM2601求)ドタバタハウス★5 出)ヘビーボール
>>3
了解です!
では本日20時半にお願いします!
TNクルルの方まで話し掛けて下さいー
@REM2601/コウキ@TNクルル18/02/11 17:52

スポンサーリンク