ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドタバタハウス★5 出)ヘビーボール

あげるモノ

こちらからはヘビーボールを提供します

欲しいモノ

ドタバタハウス★5の登録。交換の際にはドタバタハウス★5を最初に固定しておいて欲しいです。

メッセージ

出来ればでいいのでツイッターにリプが来るようにメッセージ送ってくれるとありがたいです。

投稿日時 : 2018/02/11 14:35

スポンサーリンク

コメント(8件)

REM26018@REM2601/コウキ@TNクルル
>>5
交換ありがとうございました!
ドタドタハウス確認できました、また機会があればよろしくお願いしますm
良い評価(9人)
18/02/11 20:36
yutm_7@yutm_/ゆうたむ
ありがとうございました!

オンラインしてますのでどうぞ
良い評価(78人)
18/02/11 20:35
REM26016@REM2601/コウキ@TNクルル
此方も潜りますね!!
良い評価(9人)
18/02/11 20:31
yutm_5@yutm_/ゆうたむ
これから潜ります
良い評価(78人)
18/02/11 20:26
REM26014@REM2601/コウキ@TNクルル
>>3
了解です!
では本日20時半にお願いします!
TNクルルの方まで話し掛けて下さいー
良い評価(9人)
18/02/11 17:52
yutm_3@yutm_/ゆうたむ
ありがとうございます
では20時半くらいにやりましょう!
良い評価(78人)
18/02/11 17:50
REM26012@REM2601/コウキ@TNクルル
>>1
はじめまして!
是非お願いします。
交換は何時頃可能でしょうか?此方は本日ですと18時以降から21時の間でしたら可能です!
良い評価(9人)
18/02/11 17:38
yutm_1@yutm_/ゆうたむ
はじめまして

よろしければできますよ
良い評価(78人)
18/02/11 17:35


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク