ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゼラオラ(性格指定可) 求)中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

はじめまして。
映画配信のゼラオラを複数体確保したので提供しようと思います。
性格厳選まで受け付けます。

欲しいモノ

陽気トウホクビクティニ※雷撃、Vジェネレートを覚えた個体を希望します。
有用な性格のアルセウス(ご提案ください)

レートは1:1交換です。

メッセージ

ツイッターに通知が来るようにメッセージ送っていただければ反応早いと思います。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/07/15 08:58

最終更新日時 : 2018/07/17 05:14

スポンサーリンク

コメント(23件)

Alp5515122723@Alp55151227/Alp
貴重なポケモンをありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
18/07/16 21:04
REM260122@REM2601/コウキ@TNクルル
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
18/07/16 20:51
Alp5515122721@Alp55151227/Alp
交換ありがとうございました。
確認お願い致します。
評価100%(2人)
18/07/16 20:47
Alp5515122720@Alp55151227/Alp
潜ってます。
評価100%(2人)
18/07/16 20:45
Alp5515122719@Alp55151227/Alp
ありがとうございます。
交換お願い致します。
0576ー9599ー4255
ミ○○
評価100%(2人)
18/07/16 20:39
REM260118@REM2601/コウキ@TNクルル
こんばんは、約束の時間になりましたのでそろそろ潜りますね。
フレンドコードとTNをお願いします。
良い評価(9人)
18/07/16 20:39
REM260117@REM2601/コウキ@TNクルル
>>14
お待たせしました。
せっかちめざ氷個体で確保しておきましたので、20時40分になりましたら交換お願いします。
良い評価(9人)
18/07/16 19:38
Iris_merry7116@Iris_merry71/カレン
>>11
了解致しましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(97人)
18/07/16 16:37
REM260115@REM2601/コウキ@TNクルル
性格承知しました。
交換の時間までに確保しておきますね。
良い評価(9人)
18/07/16 16:06
Alp5515122714@Alp55151227/Alp
ありがとうございます。
無邪気 せっかち できればめざ氷
か、陽気希望です。
評価100%(2人)
18/07/16 15:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク