ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6U卵タイプ陸上  出)しあわせたまご、ポイントアップ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ(10個で良いですかね?)
しあわせタマゴ
ふしぎなあめ(20個で良いですかね?)
きれいなウロコ(需要有るか分かりませんが・・・)
マスボ(とりあえず2個ありますが・・・)
6Vイーブイ(いじっぱりですが・・・)
5Vイーブイ(ご希望に出来る限りお応えしますがお時間掛かるかもです)

上記以外でもとりあえず相談していただければと思います。
また、個数や組み合わせに関しても御希望ありましたらご相談下さい。

欲しいモノ

6Uのタマゴ陸上タイプのポケモンを探しています。
贅沢を言えばメタモンですが、基本タマゴのタイプが陸上の6Uであれば何でも構いません。
よろしくお願い致します。

メッセージ

上記の通りです。
普段全然交換とかしたことないのでレートも何も分かってませんがよろしければ交換していただきたいと思ってます。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/10/02 23:05

最終更新日時 : 2014/10/03 00:21

スポンサーリンク

コメント(22件)

piaccha22@piaccha/うひぃ
るるさん
6Vまでイーブイ作り上げてるのでそこからはのんびりやっていきますw
今回は本当にありがとうございました><
又機会がありましたらよろしくお願い致します
評価100%(1人)
14/10/03 00:21
piaccha21@piaccha/うひぃ
るるさん
イーブイはそこそこ個体高いやつだったと思いますが、ゴニョニョは偶然遭遇だけなので個体値すら見てませんので観賞用になるかと思いますw
評価100%(1人)
14/10/03 00:19
heavens532120@heavens5321/るる。
うひぃさん
めざパメタモンなら全種類積もれたのに…
また今度機会あったらお願いします〜!
良い評価(16人)
14/10/03 00:19
piaccha19@piaccha/うひぃ
るるさん
個体値確認できました><
本当にありがとうございます><
これでめざパ楽になります><ノ
評価100%(1人)
14/10/03 00:17
heavens532118@heavens5321/るる。
うひいさん
能力値が不自然なのでわかると思いますが
一応個体確認お願いします
良い評価(16人)
14/10/03 00:11
piaccha17@piaccha/うひぃ
るるさん
本当にありがとうございます><
ポケルス付きといろちがいゴニョニョもおまけしときますねw
評価100%(1人)
14/10/03 00:07
heavens532116@heavens5321/るる。
うひいさん 
それでもいいです
今ムーバー通してます!
良い評価(16人)
14/10/03 00:06
piaccha15@piaccha/うひぃ
るるさん
こちら準備出来てますので
もしお時間問題無ければ交換お願いしますね><ノ
評価100%(1人)
14/10/03 00:05
piaccha14@piaccha/うひぃ
おおw
ポイントアップの方が良さげでしたので2個おまけして
しあわせタマゴとマスボ1こづつでいかがでしょうか?
評価100%(1人)
14/10/03 00:02
heavens532113@heavens5321/るる。
うひいさん
申し訳御座いません
コメント見ていただけますか?
出ましたよ!出たんですよ!
良い評価(16人)
14/10/03 00:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク