ポケモントレード

@mikumiki1 コメント履歴 (31件)

スポンサーリンク

mikumiki1【求】ランドロス【出】サンダー
すいません。欲しい教え技があったので移送済ということなら今回は降りますね。
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/14 16:45
mikumiki1【求】ランドロス【出】サンダー
ということは既にxyに移送済ということですか?
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/14 05:41
mikumiki1【求】ランドロス【出】サンダー
こんにちは。
交換希望なのですがaの固体値とseedを教えてください。
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/13 22:16
mikumiki1(出)図太いサンダー、めざ氷ライコウ、めざ氷ファイヤー(求)クラウンエンテイ、めざ氷サンダー、図太い5vクレセリア
エアカッター固体がほしかったので今回はおりますねー
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/13 22:11
mikumiki1(出)図太いサンダー、めざ氷ライコウ、めざ氷ファイヤー(求)クラウンエンテイ、めざ氷サンダー、図太い5vクレセリア
クレセリア出せますよー

サンダー希望で熱風とエアカッターを覚えさせてほしいのですが大丈夫ですか?
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/13 16:23
mikumiki1求)投げ臆病ガルーラ 出)中から2体
大丈夫ですよー
そちらの準備できましたらツイッターかこちらにコメントお願いします。
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/12 21:35
mikumiki1求)投げ臆病ガルーラ 出)中から2体
本当ですか!
もうひとつお願いしたい教え技がありまして
アイアンテール 氷p 雷p  でお願いできますか?

ナットレイはc0でお願いします。
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/12 21:28
mikumiki1求)投げ臆病ガルーラ 出)中から2体
わかりました。
では質問なのですが冷凍パンチ 雷パンチを覚えさせていただくことは可能ですか?
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/12 20:43
mikumiki1求)投げ臆病ガルーラ 出)中から2体
ナットレイはnnそのままで
ゆうかん s0c抜け4v やどりぎ遺伝でお願いします。色はどちらでもokです。

お聞きしたいのですがリオルの方性別はどちらですか?
また♀を作ることは可能ですか?
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/12 20:22
mikumiki1求)投げ臆病ガルーラ 出)中から2体
んーじつはこちら色リオルが欲しいんですよねー。
こちらガルーラ+ポイマではどうでしょうか?
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/12 20:10
mikumiki1求)投げ臆病ガルーラ 出)中から2体
こんにちは。投げガルーラ5v(nn変更不可)だすことできますよ。
ご提案なのですがc抜けs0はたきおとすナットレイって作れますか?
@mikumiki1/涼宮ハルヒ14/09/12 19:57

スポンサーリンク