ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)図太いサンダー、めざ氷ライコウ、めざ氷ファイヤー(求)クラウンエンテイ、めざ氷サンダー、図太い5vクレセリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能 教え技可能個体
・サンダー 図太い5V A不問 INハイパーボール
・ライコウ 臆病HB30CDS31 A不問 めざ氷 INスピードボール
・ファイヤー 臆病HB30CDS31 A不問 めざ氷 INダークボール

HGSS乱数産個体です。
上記個体から複数体と交換が可能です。個体をご提案ください。
BPは約1000ポイントあるので、そちらの方を所望されても構いません。

欲しいモノ

・神速を覚えた6VorC抜け5Vエンテイ
・図太いめざ氷理想個体サンダー(HCDS31B30A不問)熱風教え
・図太いA抜け5Vクレセリア

エンテイは2体、サンダーとクレセリアは1体との交換だと考えています。
NN変更可能個体が望ましいですが不可でも構いません。

メッセージ

TNブロリー FC5129-0972-4872です。
交換日時は相談してください。
交換ソフトは6世代でお願いします。

当方の交換個体はいずれも無振りですが、そちらの個体が努力値を振っていても構いません。
是非交換してください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/09/09 20:39

最終更新日時 : 2014/09/14 02:10

スポンサーリンク

コメント(7件)

kazbath_4lsize7@kazbath_4lsize/ブロリー
6@mikumiki1/涼宮ハルヒ
申し訳ありません。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/09/14 00:06
mikumiki16@mikumiki1/涼宮ハルヒ
エアカッター固体がほしかったので今回はおりますねー
評価100%(2人)
14/09/13 22:11
kazbath_4lsize5@kazbath_4lsize/ブロリー
@mikumiki1/涼宮ハルヒ
ご提案ありがとうございます。
申し訳ありませんが4世代においてBPを稼ぐための個体がいないためエアカッターは厳しいです。

熱風だけではダメでしょうか?
またクレセは教え技可能ですか?
可能でしたら凍える風を教えてほしいです。
良い評価(5人)
14/09/13 19:30
sid104rhpsshdm14@sid104rhpsshdm1/しんじ
続きはTwitterの方でお願いします
評価100%(2人)
14/09/13 16:31
mikumiki13@mikumiki1/涼宮ハルヒ
クレセリア出せますよー

サンダー希望で熱風とエアカッターを覚えさせてほしいのですが大丈夫ですか?
評価100%(2人)
14/09/13 16:23
kazbath_4lsize2@kazbath_4lsize/ブロリー
@sid104rhpsshdm1/しんじ
はじめまして。
ご提案ありがとうございます。

確かに理想個体ですとHCDS31B30A偶数なのですがCDS31HB30A奇数の方が乱数で出す上では消費数が楽だったので妥協しました。
それでもよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
14/09/13 16:13
sid104rhpsshdm11@sid104rhpsshdm1/しんじ
はじめましてこんばんわ
A抜け5V図太いクレセリア出します
臆病めざ氷ライコウ希望ですが1つ気になったことが…
ライコウのHは30なのですか??めざ氷なら31だと思うのですが…
こちらの思い違いでしたらすみません
評価100%(2人)
14/09/13 05:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク