ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモントレ2さんのプロフィール

sakana_machine
Twitterアカウント
@sakana_machine
名前
ポケモントレ2
フレンドコード
未設定
現在このアカウントは利用規約違反の疑いなどで凍結されています。異議申立てを行う場合はアカウントIDを添えて管理者までお問い合わせください。

登録日 : 2014/08/31

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@misaka____20001「悪いユーザー」です!
コピー産だと言う証拠も無いのにコピー産と決めつけて交渉妨害をしている場面を見かけました 皆さんもこの方には気をつけてください
@misaka____20001/ラストオーダー2014/09/13 09:08

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

sakana_machine(求)東北色ジラーチ/色ミュウ/準伝理想個体(出)零度スイクン/マナフィ/外国ポケモン/夢ポケモン/ブイコレ/オシャボなど
だから、正規品だって信じて欲しかったら
他の乱数情報を提示しろよ。まさか全部無くしたとか言うんじゃねーだろーな。
入手経路、SEED情報を提示できない個体を交換にだすのは今後一切やめていただきたい。
@sakana_machine/ポケモントレ214/09/14 20:56
sakana_machine(求)東北色ジラーチ/色ミュウ/準伝理想個体(出)零度スイクン/マナフィ/外国ポケモン/夢ポケモン/ブイコレ/オシャボなど
横から失礼します。このラストオーダーさんと交換することはお勧め致しません。
SEEDをいくら求めても提示しないし、またスタイルの利用者でもあることからコピーの可能性が高いと思われます。

実際にこの方が前のトレードで出していたジラーチはコピー産だったらしいです。
スレ汚し失礼しました。
@sakana_machine/ポケモントレ214/09/14 20:39
sakana_machine意地っ張りランドロス募集!こちら準伝多数あります。
あれ?無視ですか?ひど
@sakana_machine/ポケモントレ214/09/14 20:10
sakana_machine意地っ張りランドロス募集!こちら準伝多数あります。
マナーが悪い?お前自分の評価見直してこいよ。それに利用規約も守れない奴にそんな事を言われる筋合いは無い。
@sakana_machine/ポケモントレ214/09/14 17:15
sakana_machine意地っ張りランドロス募集!こちら準伝多数あります。
あ、スイクンじゃありませんでしたね申し訳ない
@sakana_machine/ポケモントレ214/09/14 15:07

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク