ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

意地っ張りランドロス募集!こちら準伝多数あります。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボルトロス馬鹿力叩き教え陽気
ボルトロスめざ氷臆病
ランドロス叩き馬鹿力ステロ教え
W2の固定シンボル新規乱数

欲しいモノ

ランドロス叩き馬鹿力教え意地っ張り
ボルトロスめざ飛臆病

メッセージ

1:1のトレード希望です。

投稿日時 : 2014/09/14 13:51

最終更新日時 : 2014/09/15 02:06

スポンサーリンク

コメント(7件)

_ma_ch1n_7@_ma_ch1n_/むねお
>>5.>>6
その言葉遣いが初対面に対する物言いではないと分からないですかね?
ここでの暗黙の了解とかは分かりませんが、社会でのマナーを守ったやりとりが出来ない人と会話するのはきついですね。
それと評価が今までの会話から関係あるんですかね?
評価80%(5人)
14/09/14 21:22
sakana_machine6@sakana_machine/ポケモントレ2
あれ?無視ですか?ひど
評価0%(1人)
14/09/14 20:10
sakana_machine5@sakana_machine/ポケモントレ2
マナーが悪い?お前自分の評価見直してこいよ。それに利用規約も守れない奴にそんな事を言われる筋合いは無い。
評価0%(1人)
14/09/14 17:15
_ma_ch1n_4@_ma_ch1n_/むねお
>>3
申し訳ないの一言で終わりですか…
言いがかりな上面識の無い相手に対する言葉遣いも出来ない人間はマナーもなってないのですね…
評価80%(5人)
14/09/14 17:01
sakana_machine3@sakana_machine/ポケモントレ2
あ、スイクンじゃありませんでしたね申し訳ない
評価0%(1人)
14/09/14 15:07
_ma_ch1n_2@_ma_ch1n_/むねお
>>1
ちょっとなに言ってるかわかんないんですが、
いつでも周回できるし現に周回してて新規乱数まで提供しますと書いてるのにどこにコピーする必要があるのか分かりませんが。
いいがかりはきついです。
評価80%(5人)
14/09/14 14:28
sakana_machine1@sakana_machine/ポケモントレ2
だからコピー流してんじゃねーよ。
評価0%(1人)
14/09/14 14:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク