ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)東北色ジラーチ/色ミュウ/準伝理想個体(出)零度スイクン/マナフィ/外国ポケモン/夢ポケモン/ブイコレ/オシャボなど

あげるモノ

夢特性

夢ロコン
夢キュウコン
夢クチート
夢ゲコガシラ
夢イーブイ(性格たくさん)

フェスミッション

夢シャワーズ(ブイコレフェスミッション)

海外ポケモン

海外ゾロア
海外メガニウム
海外ヒコザル
海外カメール
海外ミズゴロウ
海外フシギダネ
海外アチャモ
海外ポカブ
海外スピアー
海外カブト
海外ヨーギラス
海外ストライク
海外ヨルノズク
海外ヤヤコマ
海外バルチャイ
海外フカマル
海外オーロット
海外グラエナ
海外クズモー
海外ヤミラミ
海外イーブイ
海外キュウコン

ビビヨン

花園ビビヨン

伝ポケ

ラティオス(勇敢)
レシラム(おっとり)
キュレム(いじっぱり)
キュレム(うっかりや)
クレセリア(さみしがり)
ビリジオン(ゆうかん)

配布ポケモン

配布バシャーモ(XY)
配布マナフィ(HG/SS)
配布ボルトロス(BW)
配布マーイーカ(PC)
配布色サザンドラ(BW)
配布メロエッタ(映画)
零度スイクン(映画)(遅くなる可能性があります)
配布ジラーチ(デコロラ)(お断りさせていただく場合があります)
配布モンボビビヨン(PC)(お断りさせていただく場合があります)
配布色ゲンガー

NN変更可能幻ポケモン

バンクセレビィ

おしゃボポケモン

ドリボ通常ムウマ
ラブボガルーラ
ヘビボヨーギラス

色違い

色モココ(デンリュウの場合あり)
色キレイハナ
色トゲピー

道具

ポイア
ポイマ
木の実
X限定メガ石(リザードナイト/バンギナイト以外)

あと遅くなりますがハイボイーブイなども作ろうと思えば作れます.
なお、厳選はしておりませんので、理想個体ではないと思います.

欲しいモノ

東北色ジラーチ(観賞用でもおk)
色ミュウ(観賞用でもおk)
準伝理想個体

メッセージ

複数交換可能ですよ!!
気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2014/09/14 20:23

スポンサーリンク

コメント(9件)

metaphor2019@metaphor201/めたふぁ〜
こんばんは。零度スイクン希望で、色めざ氷理想ボルトロスで交換いかがでしょうか?
あと、スイクンの個体値等教えていただけますか?
評価100%(3人)
14/09/14 23:32
misaka____200018@misaka____20001/ラストオーダー
六世代ではseedは存分しませんよ
今度の火曜日の午後でも良いならジラーチの写真を提示しますよ
休日はパソコンは使えないもので…
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/14 21:14
Kurone_xx7@Kurone_xx/クロネ
>>>ラストオーダー様

色ジラーチの写真見せていただけませんか?
seedもお願いします
失礼ではあるかもしれませんが、お願いします
評価67%(3人)
14/09/14 21:08
misaka____200016@misaka____20001/ラストオーダー
東北色ジラーチは自己産です
一部中古ソフトに入っていた個体もありますけどね
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/14 21:03
MiruHaruka5@MiruHaruka/HARUKA
失礼します。
ラストオーダー様、ポケモントレ2様。
あなた方は違う板でも同様の口論で、板主様を巻き込み注意を受けていたと思いますが。
違う板に移れば、板主様を巻き込み口論を継続してもいいとお考えでしょうか?

クロネ様、スレ汚しして申し訳ありませんでした。
良い評価(42人)
14/09/14 21:02
sakana_machine4@sakana_machine/ポケモントレ2
だから、正規品だって信じて欲しかったら
他の乱数情報を提示しろよ。まさか全部無くしたとか言うんじゃねーだろーな。
入手経路、SEED情報を提示できない個体を交換にだすのは今後一切やめていただきたい。
評価0%(1人)
14/09/14 20:56
misaka____200013@misaka____20001/ラストオーダー
もう僕はスタイルは利用していません
それに僕がスタイルの使用をやめた時はまだ東北色ジラーチは配信されてませんよ
ジラーチは確実に正規品ですよ
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/14 20:49
sakana_machine2@sakana_machine/ポケモントレ2

横から失礼します。このラストオーダーさんと交換することはお勧め致しません。
SEEDをいくら求めても提示しないし、またスタイルの利用者でもあることからコピーの可能性が高いと思われます。

実際にこの方が前のトレードで出していたジラーチはコピー産だったらしいです。
スレ汚し失礼しました。
評価0%(1人)
14/09/14 20:39
misaka____200011@misaka____20001/ラストオーダー
こんばんは

東北色ジラーチ出せるけど希望されますか?
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/14 20:30


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク