ポケモントレード

@vutaimo コメント履歴 (45件)

スポンサーリンク

vutaimo出)BW2準伝 求)オシャボ理想、野生乱数
追伸、こちらも頂いた子達大事に育てさせてもらいますm(__)m
@vutaimo/N.masaki14/10/18 16:26
今回も交換有難うございました(>_<)
個体値、教え技もバッチしでした!
交換用の子達も豪華で嬉しかったです!!
大変お疲れ様でしたm(__)m
また機会があったらよろしくお願いします!
@vutaimo/N.masaki14/10/18 16:25
NN等のお間違いは無かったでしょうか??
個体値の確認もお願い致しますm(__)m
@vutaimo/N.masaki14/10/18 16:15
こんにちは!
お疲れ様です。
遅れましたが、こちらも今から交換可能です(>_<)
3DS起動していつでも出来るようにしておきます。
@vutaimo/N.masaki14/10/18 15:12
遅くまで付き合って頂き有難うございます!

こちらはお渡しするポケモンのNNの変更も完了しました!!
個体値チェッカーで個体値の再確認もばっちしです!

4匹ともプレミアボールでポイントマックス所持。ゴース♀が(滅びのうた、怨念、金縛り)の技遺伝あり、で用意させてもらいました!

シンシアさんの準備が出来たらまた教えてくださいm(__)m
こちらは時間さえ合えば、いつでも構いませんので(>_<)
@vutaimo/N.masaki14/10/18 03:23
どうもm(__)m
ヘビィボゴース理想個体産まれたんですね!
おめでとうございます(>_<)☆

それならばシンシアさんの提案通り、チラーミィとニャスパー♂とカラカラ♂とプレミアボールゴース、各ポケモン達にポイマ持たせての交換でお願いしたいと思います!
計4匹ポイマ4個のお渡しですね。

とテラキオンさんのNN、、、5文字でしたね^_^;忘れていました。
「イッチオン」で願いします。
@vutaimo/N.masaki14/10/17 23:20
今晩は!
テラキオンのNN決めました。
「スイツチオン」で宜しくお願いしますm(__)m
こちら知人と遅めの夕食を食べに行くだけなので、0時くらいまででしたら自宅にいます。
交換は急いではいないので、また何かありましたらご一報ください。
@vutaimo/N.masaki14/10/17 22:43
早速お返事有難うございますm(__)m

今晩は22〜23時頃まで自宅にてポケモンを起動できます!
もしかしたら23時以降は少し外出するかもしれません。
出かけなければそのまま厳選作業に移ろうと思います(^_-)

なので22〜23時頃のトレードで厳選用ヘビィボゴースを預かるさいに、一応こちらからポケ質として、ポイマ持たせたA抜きゴースをお渡ししておきます(>_<)
こちらもテラキオンのNN考えておきます!
@vutaimo/N.masaki14/10/17 17:45
こんにちはm(__)m
チラーミィとニャスパー♂とカラカラ♂とゴースにポイマを一つずつ持たせてトレードでも可能です!

ですが、お時間頂けるなら今晩と明日の日中にヘビィボゴースの厳選を頑張ってみようかと思います!

その場合はチラーミィとニャスパー♂とカラカラ♂にポイマ1個ずつ持たせるのと、ゴースA不問5Vの厳選した子をお渡しするということで良かったでしょうか??
また後ほど、色々決まり次第ポケモン達のNNきかせもらいますねm(__)m
@vutaimo/N.masaki14/10/17 15:58
こんばんは!
ただ今帰宅しました。返信、大変遅れて申し訳ないです…。

では早速、先ほど仰っていたポケモン達の詳細を…
・スキルリンク、陽気C抜け5V:チラーミィ♀inプレミア(遺伝技なし…)1匹

・マイペース、ずぶといA抜け5V:ニャスパーinプレミア(バリアー、トリック、猫の手、あくび遺伝)♂2匹&♀1匹

・避雷針、いじっぱりS抜け5V:カラカラinプレミア(教え技なし…)♀1匹とC抜け5Vの♂が1匹。

・臆病A抜け5V:ゴース♀inプレミア(滅びのうた、おんねん、金縛り遺伝)1匹
と、このような感じですm(__)m
メジャーどころと簡単に書き走ってしまいましたが、過去作オシャボでの厳選は一切していないので、ご期待に添えることが出来ないかもしれません。

XYでの技&ショップ販売ボールでの遺伝可能なポケモン達がほとんどなので、かなり低レートだと自分でも思っています。…ので

またご都合のよろしい時でいいので、ご一報ください(>_<)
@vutaimo/N.masaki14/10/17 02:05
シンシア@学畜フォルムさん、こんにちは!
お返事どうもですV
返信遅くなってすみません、、
上記の中では、ペロッパフ以外の子達は厳選していないので出せるとしたらポイマのみ…になってしまいます。
交換希望はテラキオン(教え技ステロ、通常色でも大丈夫です)でした。

XYでの孵化厳選済みの子は(ボール&何かしらの遺伝技あり)
ロトム、ポリゴン、カラカラ、クチート、チラーミィ、クヌギダマ、コジョフー、カイロス、へラクロス、ウパー、ニャスパー、デルビル、ユキワラシ、ユキカブリ、エイパム、ヤミカラス、エリキテル、アブソル、デスマス、カゲボウズ、ヨマワル、マッギョ、シンボラー&リオル(ドリボ)等ですかね…まだ数種類かいますが、メジャーどころや在庫が少なめだったりです。
後は…ひかえめD抜け色違いヤンヤンマなどいます!
この中で気になるポケモンがありましたら教えてくださいm(__)m

難しいお願いだと思うので、無理でしたら構いません。
@vutaimo/N.masaki14/10/16 13:35
おはようございます!
メタモンの件では有難うございました!
今回はヒールボール入り♀軽業ペロッパフ:あくび、腹太鼓遺伝。C抜け5Vに進化アイテムを持たせて交換&ポイマ複数個提供できます!
ちなみにA抜け5Vひかえめの子もいますが…バンクの確認してみないといけないです。
この条件で上記の準伝のレートにあった交換は可能でしょうか??
お返事お待ちしておりますm(__)m
@vutaimo/N.masaki14/10/16 06:34
vutaimo【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど
改めて、トレード有難うございました!
ここまでの作業、お疲れ様でしたm(__)m本当感謝です!
ボールもダークボールだったので嬉しかったです(>_<)
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@vutaimo/N.masaki14/10/05 01:15
vutaimo【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど
交換ありがとうございましたm(__)m
個体値の確認お願いいたします!
@vutaimo/N.masaki14/10/05 01:05
サーバーが込み合っているとか表示されました。
一度接続しなおしてみます!
@vutaimo/N.masaki14/10/05 00:56
了解です!
こちらも準備完了です!
ただ今PSSを接続して待機しています。
TNは2.22です。
よろしくお願い致しますm(__)m
@vutaimo/N.masaki14/10/05 00:51
大変お待たせしましたm(__)m
ただ今、準備が完了いたしました!
フレコも仮登録済みです。
お待たせしたので不思議な飴を1個追加でお渡ししたいのですが、よろしいでしょうか??
〜最終確認でこちらからお渡しするもの〜
色違いクチート♂B22〜23 C抜け4V。メタルバースト、三色牙遺伝。
NN:さかなおうじ(ヒールボール入り)
ポイントマックス5個。
と不思議な飴をこちらからの気持ち1個追加させてください。
クチートとカロス産孵化あまりにポイマ持たせてあります。

確認お願い致します!
@vutaimo/N.masaki14/10/05 00:32
入手の難しいぽけもんの用意をして頂き、まことにありがとうございますm(__)m
乱数産、臆病A抜き5Vステロ教えでしたら希望通りです!!
まだ外出中なのですが、帰宅出来るのが恐らく24時前後になると思います。
帰宅後、クチートの名前変更と4匹のポケモンにポイマをもたせて待機出来ます。
大変お待たせして申し訳ないのですが、帰宅後でも大丈夫ですか?
@vutaimo/N.masaki14/10/04 23:07
返信遅くなってすみません。
ただ今外出中でして、帰宅したらすぐ準備しておきます!!
NN:さかなおうじ
でご用意させてもらいます<m(__)m>
@vutaimo/N.masaki14/10/04 22:08
今晩は!
承知いたしました!
ポイマ5個と下記の個体値の色違いクチート♂で良ければ交換をお願いしたいと思いますm(__)m
ご希望のNNを教えて頂けますか?
@vutaimo/N.masaki14/10/04 18:11

スポンサーリンク