ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

N.masakiさんのプロフィール

vutaimo
Twitterアカウント
@vutaimo
名前
N.masaki
フレンドコード
未設定 (2.22)

初代〜金銀を最後に全然ポケモンしていませんでした…。そして最近、友人の勧めもありXYから久々にスタートしました。色々とわからないことが沢山ありますが宜しくお願いしますm(__)m現在Xのプレイ時間700時間…ずっと厳選しててバトルは全然出来ていません(^_^;)今はYも購入し色狙ったりしてます。

登録日 : 2014/08/30

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さり、スムーズにトレードを進めることができました!また機会がありましたら是非交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/10/04 21:27
@otrm_grks1「良いユーザー」です!
こちらこそ迅速で丁寧な対応ありがとございました。また機会があればよろしくお願いします
@otrm_grks1/イザナギ 2014/09/17 08:02
@Karen_srp「良いユーザー」です!
丁寧な書き込みでスムーズな交換が出来ました!また機会があればよろしくお願いします!
@Karen_srp/カレン2014/09/01 23:32

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

vutaimo出)BW2準伝 求)オシャボ理想、野生乱数
追伸、こちらも頂いた子達大事に育てさせてもらいますm(__)m
@vutaimo/N.masaki14/10/18 16:26
vutaimo出)BW2準伝 求)オシャボ理想、野生乱数
今回も交換有難うございました(>_<)
個体値、教え技もバッチしでした!
交換用の子達も豪華で嬉しかったです!!
大変お疲れ様でしたm(__)m
また機会があったらよろしくお願いします!
@vutaimo/N.masaki14/10/18 16:25
vutaimo出)BW2準伝 求)オシャボ理想、野生乱数
NN等のお間違いは無かったでしょうか??
個体値の確認もお願い致しますm(__)m
@vutaimo/N.masaki14/10/18 16:15
vutaimo出)BW2準伝 求)オシャボ理想、野生乱数
こんにちは!
お疲れ様です。
遅れましたが、こちらも今から交換可能です(>_<)
3DS起動していつでも出来るようにしておきます。
@vutaimo/N.masaki14/10/18 15:12
vutaimo出)BW2準伝 求)オシャボ理想、野生乱数
遅くまで付き合って頂き有難うございます!

こちらはお渡しするポケモンのNNの変更も完了しました!!
個体値チェッカーで個体値の再確認もばっちしです!

4匹ともプレミアボールでポイントマックス所持。ゴース♀が(滅びのうた、怨念、金縛り)の技遺伝あり、で用意させてもらいました!

シンシアさんの準備が出来たらまた教えてくださいm(__)m
こちらは時間さえ合えば、いつでも構いませんので(>_<)
@vutaimo/N.masaki14/10/18 03:23

もっと見る (45件) >>

スポンサーリンク