ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW2準伝 求)オシャボ理想、野生乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW2乱数産のポケモンを提供しようと思います!
レート3
〆陽気6V色テラキオンinゴジャボステロ教え
陽気6V色ビリジオンinヒルボ
陽気6V色コバルオンlnダイボ
臆病6V色エムリットinゴジャボ
レート2
腕白色6Vナットレイはたき落とす教え@2匹
陽気色6Vバンギラスけたぐり、冷P教え

表00000 裏57400
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
30,2,4,17,8,14,10f7,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,ED01C9C282FE37EE 

光らせた性格値=E0380001

レート調整
ポイマ複数、BPアイテムなど

まだBW2にいるので教え技可能です!
二次配布はしないでください!
NN変更必須とさせていただきます!

欲しいモノ

レート2
♀A抜けめざほのお臆病夢理想ケロマツ系統inダイブボール
遺伝:どくびし
〆♀C抜け意地っ張り軽業理想ペロッパフ系統inヒルボ
遺伝:はらだいこ
♀Aぬけ5v冷静夢シュシュプ系統inヒルボ
遺伝:願い事
A抜け5V控えめすいすいオムナイトinオシャボ

ペロッパフとシュシュプは交換の時に進化まで手伝っていただけると助かります!
その他オシャボに入った6世代産のポケモン(♀でフル遺伝を高見します)の理想個体を提案していただけると嬉しいです!(レート要相談

レート高
野生色乱数(第四世代)も募集しております!

メッセージ

交換は夜にお願いします!
まずは提案よろしくお願いします!
孵化乱数、メタモンも出来るので、気軽に行ってみてください!

投稿日時 : 2014/10/15 21:23

最終更新日時 : 2014/10/18 18:10

スポンサーリンク

コメント(34件)

vutaimo34@vutaimo/N.masaki
追伸、こちらも頂いた子達大事に育てさせてもらいますm(__)m
評価100%(3人)
14/10/18 16:26
vutaimo33@vutaimo/N.masaki
今回も交換有難うございました(>_<)
個体値、教え技もバッチしでした!
交換用の子達も豪華で嬉しかったです!!
大変お疲れ様でしたm(__)m
また機会があったらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/10/18 16:25
Karen_srp32@Karen_srp/カレン
@vutaimo/N.masakiさん
こちら個体値確認できました!!
交換ありがとうございました!!
頂いた子は大切に育てさせていただきますね!
良い評価(62人)
14/10/18 16:22
vutaimo31@vutaimo/N.masaki
NN等のお間違いは無かったでしょうか??
個体値の確認もお願い致しますm(__)m
評価100%(3人)
14/10/18 16:15
vutaimo30@vutaimo/N.masaki
こんにちは!
お疲れ様です。
遅れましたが、こちらも今から交換可能です(>_<)
3DS起動していつでも出来るようにしておきます。
評価100%(3人)
14/10/18 15:12
Karen_srp29@Karen_srp/カレン
@vutaimo/N.masakiさん
おはようございます!!
こちら日中ならいつでも対応出来るので、交換可能になりましたらご連絡ください!!
良い評価(62人)
14/10/18 08:57
vutaimo28@vutaimo/N.masaki
遅くまで付き合って頂き有難うございます!

こちらはお渡しするポケモンのNNの変更も完了しました!!
個体値チェッカーで個体値の再確認もばっちしです!

4匹ともプレミアボールでポイントマックス所持。ゴース♀が(滅びのうた、怨念、金縛り)の技遺伝あり、で用意させてもらいました!

シンシアさんの準備が出来たらまた教えてくださいm(__)m
こちらは時間さえ合えば、いつでも構いませんので(>_<)
評価100%(3人)
14/10/18 03:23
Karen_srp27@Karen_srp/カレン
@vutaimo/N.masakiさん
ありがとうございます!
NN変更了解しました!!
チラーミィ♀:セラフィナ
カラカラ♂:スケルトン
ニャスパー♂:アヌビス
ゴース♀:イノセント
でお願いします!
良い評価(62人)
14/10/18 01:50
vutaimo26@vutaimo/N.masaki
どうもm(__)m
ヘビィボゴース理想個体産まれたんですね!
おめでとうございます(>_<)☆

それならばシンシアさんの提案通り、チラーミィとニャスパー♂とカラカラ♂とプレミアボールゴース、各ポケモン達にポイマ持たせての交換でお願いしたいと思います!
計4匹ポイマ4個のお渡しですね。

とテラキオンさんのNN、、、5文字でしたね^_^;忘れていました。
「イッチオン」で願いします。
評価100%(3人)
14/10/17 23:20
Karen_srp25@Karen_srp/カレン
@vutaimo/N.masakiさん
こんばんは!!
テラキオンのNNですが、5世代なので5文字以下でお願い致します!
あと本当に申し訳ないのですが、理想個体がもう産まれてしまったのでプランを変更して、先のポケモンとプレミアゴースとポイマ4つでも大丈夫でしょうか?
テラキオンに加えてヘビィボゴースの孵化余りも出します!
良い評価(62人)
14/10/17 22:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク