ポケモントレード

@DEKOPON_R 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@maru_pkmn「良いユーザー」です!
指定の時間に遅れてしまったにも関わらず、一言も咎めることなく寛大に接していただきました。
数が多く、孵化時間も含めて長丁場でのやりとりでしたが、終始丁寧な対応で安心してトレードができました。
貴重な個体をたくさんお譲りいただき、本当にありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/02/11 22:41
@cazjj86「良いユーザー」です!
数が多かったにも関わらず、とても丁寧でスムーズな交換をして頂きました。 色違いをお譲りして本当に良かったと思います。交換本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/10/20 23:40
@nekosaikyousetu「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換してくださいました。対応も丁寧だったので好感が持てました。
@nekosaikyousetu/らすこー2014/10/19 02:58
@xo_07vo「良いユーザー」です!
お忙しい中、丁寧に対応していただきました。交換ありがとうございました!
@xo_07vo/こばと2014/10/19 02:08
@zdz6pxn2「良いユーザー」です!
貴重な群れっ子をたくさん譲って頂きました。
またご機会ありましたらよろしくお願い致します^ ^
@zdz6pxn2/こう2014/09/01 17:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク