ポケモントレード

@sono555 コメント履歴 (42件)

スポンサーリンク

sono555(出)対戦用理想個体
そうですか、では他には特に何も持ってないので今回は諦めます。
@sono555/塑乃15/01/19 18:08
sono555(出)対戦用理想個体
はじめまして、夢コイル交換していただきたいです。BPアイテムは特性カプセルとかあります、ふかあまりはA抜け5V夢ひかえめニドラン♂、A抜け5Vひかえめクズモーなら今手元にあります。なんとなら交換していただけますか?BPアイテムの欲しいもの等提示お願いします。
@sono555/塑乃15/01/19 06:19
sono555出)6Uメタモン 求)マスターボール等
確認できました、トレードありがとうございました!
@sono555/塑乃15/01/03 22:00
sono555出)6Uメタモン 求)マスターボール等
では今から交換よろしいですか?フレコ登録しときます
@sono555/塑乃15/01/03 21:54
sono555出)6Uメタモン 求)マスターボール等
はじめまして、まだ募集されてるのでしたらマスボ1で6Vおくびょうメタモントレードお願いします!
@sono555/塑乃15/01/03 21:50
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
全て確認できました、よいトレードをありがとうございました!
@sono555/塑乃15/01/03 21:44
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
>>84 6Vメタモンの性格がおくびょうじゃなくていじっぱりでした、交換していただけるなら交換お願いします、めざパおばあさんのところで確認できないのでよくわかりませんが 、それ以外は大丈夫だと思います
@sono555/塑乃15/01/03 21:24
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
>>80 あの、友達のところに出ませんがフレコ登録してもらえてます?
@sono555/塑乃15/01/03 21:04
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
>>76  お疲れ様です、では今日の21時頃交換よろしいですか?
@sono555/塑乃15/01/03 20:23
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
乱数ってよく知らないんですけど、まだ結構時間かかる感じですかね?
@sono555/塑乃15/01/02 16:41
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
>>54 では4匹ともゴージャスボールでお願いします!
  
@sono555/塑乃14/12/30 13:18
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
>>47 えっと、まだ初心者なのでめざパの個体値とかよくわからなくて…なるべく高い数値とかじゃ困りますかね^^;NN等は前書いた通りでお願いします!
@sono555/塑乃14/12/30 10:35
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
>>40 ではゴツメと赤い糸とたべ残し、ポイマ×2とアメ1で交換していただけますか?
@sono555/塑乃14/12/30 10:20
sono555出)6V、各めざパメタモン 求)いろいろ
はじめまして、6Vメタモン(おくびょうNN6V)とめざぱ地(おくびょうNNめざち)・炎(ひかえめNNめざほのお)・岩(ひかえめNNめざいわ)メタモン欲しいです。マスターボールはレートいくつですか?
@sono555/塑乃14/12/30 05:33
sono555出)めざパ妥協個体
>>33 確認できました、ありがとうございました!
@sono555/塑乃14/12/19 22:25
sono555出)めざパ妥協個体
>>31 では今からお願いします!
@sono555/塑乃14/12/19 22:20
sono555出)めざパ妥協個体
>>28 わかりました、じゃあふしぎなアメ2個お付けしますね、今日ちょっと忘年会とかもあって色々忙しいのでよければ21時か22時頃に交換お願いします!
@sono555/塑乃14/12/19 07:50
sono555出)めざパ妥協個体
>>23 じゃあ色違いの6Vエモンガでどうですか?あとできればどれでもいいのでめざ地夢イーブイもう一体欲しいです、眼鏡とチョッキのニンフィア作りたいのですが、めざパの厳選よくわからなくて…そちらはようきしぜんかいふくのH抜け5V♀チルットでどうですか?
@sono555/塑乃14/12/19 01:36
sono555出)めざパ妥協個体
5番のめざ地イーブイ欲しいです、厳選とか初心者でよくわからないので出せるものはミラクルで流れてきた5vとか色違いとかしかありませんが…マスターボールもまだあります
@sono555/塑乃14/12/18 21:08
sono555通信進化送り返しっこしましょう
交換確認しました、ありがとうございました!
@sono555/塑乃14/08/22 12:06

スポンサーリンク