ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Uメタモン 求)マスターボール等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

bw乱数産おくびょう6Vor6Uメタモン
他の性格も相談次第では出せます。
6V一旦締切ます。

6Vシード ADFA2178BD16368D
6Uシード 6AED79F112D8F1D8

欲しいモノ

マスターボール1

メッセージ

現在捕獲済みがおくびょう個体だけなので他の性格については少し時間がかかります。
マスターボール以外でも相談次第では答えられるかもです。
6Vか6Uどちらが欲しいのか明確にコメントしていただけると助かります。

投稿日時 : 2015/01/03 14:29

最終更新日時 : 2015/01/05 21:07

スポンサーリンク

コメント(69件)

nidoqueeeeen73@nidoqueeeeen/ニドQ
個体値確認できました。これで孵化作業に専念できます!
ありがとうございました!!
良い評価(5人)
15/01/05 20:41
kouya45972@kouya459/kouya@ポケモン厳選中
交換ありがとうございました!
無事確認できました。
評価なし
15/01/05 20:34
nidoqueeeeen71@nidoqueeeeen/ニドQ
失礼しました。準備ができましたら、よろしくお願いします。
良い評価(5人)
15/01/05 20:28
kotonoha_70@kotonoha_/言葉
今交換中なので少しお待ちください
良い評価(7人)
15/01/05 20:27
nidoqueeeeen69@nidoqueeeeen/ニドQ
ありがとうございます。早速お願いできますか?
良い評価(5人)
15/01/05 20:26
kotonoha_68@kotonoha_/言葉
マスボなら交換出来ますよ。
良い評価(7人)
15/01/05 20:25
kouya45967@kouya459/kouya@ポケモン厳選中
ありがとうございます。
評価なし
15/01/05 20:21
nidoqueeeeen66@nidoqueeeeen/ニドQ
了解しました。
勘違いしていたようなのですが、需要としてはマスターボール>ポイントマックスなのですね。
マスターボールでは可能ですか?
良い評価(5人)
15/01/05 20:20
kotonoha_65@kotonoha_/言葉
申し訳ないですが、ポイマかなり個数集まってしまったので厳しいです。
良い評価(7人)
15/01/05 20:19
ccn5364@ccn53/隈璃
無事確認できました、ありがとうございました!
評価なし
15/01/05 20:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク