ポケモントレード

@ka_na_na_de 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yutm_「良いユーザー」です!
交換時間予定通りにしていただきました
ありがとうございます
@yutm_/ゆうたむ2015/04/11 13:14
@anna550「良いユーザー」です!
通信エラーで時間がかかりましたが
無事交換ができました。ありがとうございました。
@anna550/ミウツー2015/02/28 22:58
@ouchi200104「悪いユーザー」です!
交換の約束をしたのですが、放棄されました。
すぐ交換希望だったのですが、一時間ほど待っても全く動きが無かったです。
@ouchi200104/おおうち2015/02/28 15:19
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でスムーズに交換ができました!
数合わせの個体もお気遣いくださって、とても嬉しかったです。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/01/26 21:24
@bonobon_pk「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!
ありがとうございました。
@bonobon_pk/ぼんだぼん2015/01/09 22:56
@Nishina_8「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応、嬉しかったです。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2015/01/07 11:33
@mattsun_yuta「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*^^*)また機会があれば宜しくお願いします‼
@mattsun_yuta/松嶋(高まりおブラザーズ)裕太2014/12/27 11:38

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク