ポケモントレード

@ke_tapokemon 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/08/03 22:28
@mayuEVs「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/07/31 15:17
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@bale_tottenham/くろたま2015/07/20 23:18
@TradArts2015「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換させていただきました
また機会があればお願いします
@TradArts2015/もれお2015/07/20 22:29
@Sugimura「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました! 今後また機会があればお願いします!
@Sugimura/KB242014/12/29 22:28
@OctKeta「良いユーザー」です!
自分が少し遅れましたが、快く対応をしてもらいました!
ありがとうございましたm(_ _)m
@OctKeta/ミウラ2014/11/23 20:57
@dust1192「良いユーザー」です!
とてもスムーズにトレードできました、また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/11/09 19:42
@Capt_126「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました!
また機会があればお願いします!
@Capt_126/Capt2014/10/24 23:29
@Kiriboku2525「良いユーザー」です!
とても良い人です!交換がスムーズにできました!
@Kiriboku2525/きり2014/08/20 23:19

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク