ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミンティオさんのプロフィール

midoRi_06
Twitterアカウント
@midoRi_06
名前
ミンティオ
フレンドコード
未設定 (ティオ)

サンはまるでやらなかったので
ウルトラムーンこそがんばるます

剣盾も始めました、剣です
現在このTwitter垢は触ってないので
@_mintio_ に連絡して頂けるとうれしいです、お手数かけます(--;)

最初はコメで交換ですが
後々配布していけたらいいなッて思います

登録日 : 2014/08/17

最終更新日 : 2020/01/25

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@w0218alzlv「良いユーザー」です!
対応が早く、スムーズに交換を終えることが出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう2017/11/27 20:13
@kuwa442「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/11/26 23:42
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/06/27 20:03
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました! とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2016/01/05 23:25
@koota488「良いユーザー」です!
交換直前こちらの連絡が遅れてしまったのですがそれでも即座に対応していただき、本当にありがとうございました!
@koota488/KOOTA2015/12/30 22:11

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@midoRi_06【終】出:こおりのいし、ひかりのねんど (7)
出:こおりのいし@1 つきのいし@4 ひかりのねんど@1 孵化余りで夢フカマル逆鱗遺伝 ヤトウモリ(♀います) もあります ※ヤトウモリ(特に♀)に関しては個体不問でお願いします
求:パワー系アイテムをお願いします
@midoRi_06/ミンティオ2016/12/07 16:32
@midoRi_06【終】出)こおりのいし、つきのいし (1)
出:こおりのいし@2 つきのいし@3 今後やみのいしやほかの石なども提案できるようにしていきます ウルボ夢フカマル孵化余り 通常特性であれば6VやC抜け5Vもあります そちらも欲しい時はお声掛けお願いし...
求:現在はパワー系のアイテムでお願いします 通常フカマルの6V@1とC抜け5V@1 夢フカマル♀の5V(A抜け@2) の場合はこちら:そちら=1:2 です
@midoRi_06/ミンティオ2016/11/30 19:13
@midoRi_06求) いじっぱりメタモン (別件ヤミラミ (0)
出:ハートのウロコorふしぎなアメ です、もしくは ドリボ夢♀やんちゃウリムー モンボ夢♀いじっぱりヤヤコマの孵化余りなどあります ボルトロス厳選用ヤミラミに関してはポイマ×1でお願いします
求:いじっぱりメタモンをお願いします、個体値ボールは不問です 別の交換としてボルトロス厳選用の いたみわけもち悪戯心ヤミラミ:HP実数値154のS実数値143
@midoRi_06/ミンティオ2016/07/16 13:54
@midoRi_06【終】求)夢ウリムー♀ 出)孵化余り、アイテム (8)
出:《孵化あまり》 孵化余りなので理想個体では無いです^^;親個体用にどうぞ ラルトス ♂or♀ 性格:おだやか 特性:トレース 遺伝:道連れ、アンコール モノズ ♂or♀ 性格:れいせい 特性:はり...
求:夢♀ウリムーを希望します レートは 理想個体で+1 フリドラつらら落とし遺伝で+1 とします ※理想個体で遺伝済みの場合は性別不問です
@midoRi_06/ミンティオ2016/01/06 11:33
@midoRi_06【終】(求)陽気チゴラス (0)
出:フレサファの捕獲代行をさせていただきます 《一覧はこちら》 http://yakkun.com/bbs/trade/n106835 夢特性、性別指定可 (性別比率が1:1でないものは1:2) ※...
求:(比率は こちら:そちら です) 陽気チゴラスの炎冷雷牙遺伝 ♂→1:1 ♀→2:1 V0〜3→1:1 V4〜6→1:2 孵化余りも募集してます
@midoRi_06/ミンティオ2014/10/04 21:06

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

midoRi_06求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>49
個体値、NN確認しました
不備もありませんでした、ありがとうございました!また機会があればお願いします!
@midoRi_06/ミンティオ17/11/27 18:08
midoRi_06求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>45
いまはいりました、交換出来ますので申請しますね
@midoRi_06/ミンティオ17/11/27 18:03
midoRi_06求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>39
了解しました、急かしたようで申し訳ありません^^;
では18時より、よろしくお願いします
@midoRi_06/ミンティオ17/11/27 00:59
midoRi_06求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>35
ご返信、対応ありがとうございます
明日の予定に関しては午後から17:30までで予定があるので
本日の午前2時まででしたらこちらも待機できます、もし捕獲に時間が必要でしたりそちらの時間の都合上厳しいということでしたら
本日の18時で構いません、ご検討お願いします
@midoRi_06/ミンティオ17/11/27 00:24
midoRi_06求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
こんばんわ、はじめまして

【欲しいメタモン】
国産6Vメタモン(NN:6V)
 〃  S0メタモン(NN:S0)
【提供アイテム】
マスターボール×1
【交換可能時間】
もしよければ今から
明日でしたら18時以降なら可能です
【その他】
ボールは不問です、どうぞよろしくお願いします
@midoRi_06/ミンティオ17/11/26 23:47

もっと見る (98件) >>

スポンサーリンク