ポケモントレード

@sinoRMay コメント履歴 (271件)

スポンサーリンク

sinoRMay求)厳選代行
>>43
すみません
プロフにも書いてありますが少々病気(過眠症)もちで突然寝てしまうんです…
今からなら大丈夫なのでご迷惑おかけしました
@sinoRMay/しのり15/03/25 00:21
sinoRMay求)厳選代行
Fさんへ
遅くなってすみません
全ての個体が用意出来ました

今日の夜19時以降でしたら何時でも大丈夫なので大丈夫な時間を教えて下さい
@sinoRMay/しのり15/03/24 04:16
sinoRMay提供)海外産(ドイツ産)6V、めざ地、めざ炎、めざ氷メタモン 募集)マーク付き理想個体
アマルスはまだ配布されてないので配布された後で良ければめざ炎個体お作りできますがどうなさいますか?
@sinoRMay/しのり15/03/23 22:03
sinoRMay求)厳選代行
>>37
そうですね
親個体自体がサファリは不屈の心しか居なく♂に精神力を使ってみて入るのですが全く産まれる気配が無くて…

♀不屈の心
♂精神力
@sinoRMay/しのり15/03/23 20:46
sinoRMay求)厳選代行
>>Fさん
すみませんまだ厳選が終わってないのですが現在精神力リオル2日間厳選してますが一切産まれる見込みがなく待って頂けるならまだ粘ってみますが他の個体もしくは不屈の心ではダメでしょうか?
トレードが成立した後の変更ですみません…
@sinoRMay/しのり15/03/23 19:49
sinoRMay出)高個体卵
>>17
あまってるのですが複数体の卵が混ざりすぎてどれがどれかわかんない状態に成っちゃってます
ボールである程度は見分けつくのですが
@sinoRMay/しのり15/03/23 19:07
sinoRMay【求・出】オシャボ♀
>>8
そうでしたか
お手数おかけしました
@sinoRMay/しのり15/03/23 05:45
sinoRMay【求・出】オシャボ♀
此方
ゴージャス
ダーク
だいぶ
の夢ガルーラ希望します

此方の出せる個体多いため以下のリストからお願いします

http://satsukitomoti.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
@sinoRMay/しのり15/03/23 05:40
sinoRMay求)厳選代行
>>32
ではお願いします
此方もできるだけ早くご用意しますので
@sinoRMay/しのり15/03/21 21:55
sinoRMay求)厳選代行
>>30分かりました
お待ちしております
@sinoRMay/しのり15/03/21 20:30
sinoRMay求)厳選代行
>>26

あと貸出の際の注意事項というか話なのですが

親子体を返す際は遺伝が消えている等の事は一切気にする必要はありません
もし自分用に増やしておきたい等の事が有りましたらご自由に自分用の個体をお作りして頂いて構いません
卵の受け渡しの際に返していただければ他は一切気にしません
人質等はそちらの任意に任せますので一切必要有りません

以上のことだけ踏まえて下さい
@sinoRMay/しのり15/03/21 20:17
sinoRMay求)厳選代行
>>了解です
何時お渡しすればよろしいですか?

あと勇敢個体の♀理想が今居ないのでナットレイ生意気+ヒトツキ勇敢♂の貸出に成ります
そちらに4VS0C不問グループの♂個体が居るのであればヒトツキは要らないと思いますがどうなさいますか?
@sinoRMay/しのり15/03/21 20:15
sinoRMay余った理想いくらか排出します
>>3
ありがとうございました
また何かあればお願いします
@sinoRMay/しのり15/03/21 19:03
sinoRMay求)厳選代行
>>21
交換有難うございます
確認お願いします
@sinoRMay/しのり15/03/21 19:01
sinoRMay求)厳選代行
>>21
大丈夫ですよ
潜っているのでお声掛けお願いしてもよろしいですか?
@sinoRMay/しのり15/03/21 18:55
sinoRMay求)厳選代行
>>19
そうでしたか
一応確認ですが性別指定が無かったので雄雌混同でのお渡しでヨカッタですか?

交換用の個体は全てお作り出来ましたが
@sinoRMay/しのり15/03/21 18:51
sinoRMay求)厳選代行
>>17
分かりました
では一応ドリボでお作りしましたがモンボで作り直しますね
@sinoRMay/しのり15/03/21 18:47
sinoRMay余った理想いくらか排出します
>>1

チュリネとダルマッカでお願いします
交換は何時を希望されますか?
@sinoRMay/しのり15/03/21 18:19
sinoRMay求)厳選代行
>>またにんさん
すみませんが一部わからないところがありまして
ドーブルのボールは何を希望されてますか?

通常ということはモンボでということなのでしょうか?
@sinoRMay/しのり15/03/21 16:04
sinoRMay求)厳選代行
>>12
早いですね(^_^;)
すみませんが自分がまだ厳選終わってないのでもう少し待って頂いても構いませんか?
@sinoRMay/しのり15/03/20 22:22

スポンサーリンク