ポケモントレード

@sinoRMay コメント履歴 (271件)

スポンサーリンク

sinoRMay求)ミズゴロウ あくび 出)アメ ポイア あと色々
>>2
十分です
こちら何処が抜けているかわからない5V個体ですがよろしいですか?

希望があればお調べしますが
@sinoRMay/しのり15/02/07 18:17
sinoRMay求)ミズゴロウ あくび 出)アメ ポイア あと色々
はじめまして

ミズゴロウ出せます
アチャモの個体値どれくらいでしょうか?

遺伝は雪崩・ステロ・ミラコもあります
@sinoRMay/しのり15/02/07 16:59
sinoRMayおシャボ個体あげます募集します
そうですね
弁明する前に晒したのは謝ります
すみません
Twitterでお声掛けしましたが少し待ちましたが返答等もなかったので此方からしたら迷惑行為だと感じたので晒した所存です
勘違いは誰にでもあるのにそれを晒したのは完全に此方に非がありますすみません

此方は交換何時でも大丈夫なのでお待ちしております
@sinoRMay/しのり15/02/04 03:05
sinoRMayおシャボ個体あげます募集します
急ぎでもないですしいつでもだいじょうぶですよ
@sinoRMay/しのり15/02/04 02:34
sinoRMayおシャボ個体あげます募集します
3時まででしたら…
此方も今理想♂しか個体のストックがありませんので少々孵化させてきます
@sinoRMay/しのり15/02/04 02:27
sinoRMayおシャボ個体あげます募集します
C以外不問4V以上♀でしたら此方受け付けます
そちらがC抜け5Vを出していただけるなら此方はA抜け5V臆病ムウマ出します
他の個体値でしたら此方はA不問の4V個体を提供させていただきます
@sinoRMay/しのり15/02/04 02:21
sinoRMayおシャボ個体あげます募集します
>>5
すみません
完全に此方のmsが一個発覚しました

テッシード通常個体です…

リスト作成時のmsなのでごめんなさい
@sinoRMay/しのり15/02/04 02:09
sinoRMayおシャボ個体あげます募集します
>>3

そうですか
ですが今後はもう少し確認してからお願いします

下手にこう言う書き込みがあると不信がられて募集が来なくなる場合が有りますので

以下の書き込みは消しておきます
@sinoRMay/しのり15/02/04 01:36
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>23
モンメンだとゴジャボ、ドリボ、ヒルボであれば必要箇所4v以上のめすを所持しているのですみません

上記にかいてなかったのですみません
@sinoRMay/しのり15/02/01 17:38
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>20
TN教えてください
潜ってますので
@sinoRMay/しのり15/01/31 14:32
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>18
S抜けですかねとりあえずは

先ほどいい忘れてました今必要箇所4Vハリマ♀が厳選でレベルが上ってしまっているものしか居ないのでそれで良ければその個体(遺伝は戻しておきます)をお渡しします。努力値は入っておりません
それがダメであれば♂になりますがよろしいですか?
@sinoRMay/しのり15/01/31 14:12
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>15
それでしたら必要箇所4Vなので
ニャスパーも非理想でも構いませんか?
必要箇所4Vのニャスパー♀と必要箇所4Vのハリマロン♂♀そちらが希望される方をでよろしければそれでお渡ししますがどうでしょうか?
@sinoRMay/しのり15/01/31 14:01
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>13
ヒール入りヌメラでしたら可能ですよ
そちらのハッサムがCぬけ5Vなら此方もそちらが望む個体値(5Vまで)を提供させていただきます。
あくまでもここでのV箇所は必要箇所でしか計算しないのでハッサムを両刀にするつもりはありませんし6Vだろうと5VC抜けだろうと同等の価値でしか見てません
@sinoRMay/しのり15/01/31 13:56
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>11
うーん通常特性のは正直いりませんので…
ニャスパーだけでしたら4v♀で十分ですが
@sinoRMay/しのり15/01/31 01:08
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>9がんばってくださいね
@sinoRMay/しのり15/01/30 23:46
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
そうですねー
4V以下は正直入りません
此方別に急ぎで欲しいわけでは無いのでいつまでも待つことは可能ですよ

あと此方の出す個体も4V以下は基本居ないものと思って頂いて構いません
夢イーブイ♀inおシャボ個体でしたら此方理想を出しても構わないつもりなので
もし5VA抜けだったならば2体目の理想をつけても構いません
@sinoRMay/しのり15/01/30 23:43
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>3
ニドラン♀お願いします
そちらの出せる個体値お願いします
@sinoRMay/しのり15/01/30 23:18
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>2
プレミアムイーブイ♀の提供個体値教えてください
それに合わせて此方も同等の個体出しますので
@sinoRMay/しのり15/01/30 23:17
sinoRMay出おシャボ 求おシャボ
>>1
ストライクは気になりますが
そちらが望む個体
そちらのストライクの提供個体値お願いします
@sinoRMay/しのり15/01/30 23:15
sinoRMay出おシャボ個体 求むおシャボ・めざパ理想
はーい
此方も交換ありがとうございました

此方のも確認お願いします
@sinoRMay/しのり15/01/29 21:35

スポンサーリンク