ポケモントレード

@sinoRMay コメント履歴 (271件)

スポンサーリンク

sinoRMay出おシャボ個体 求むおシャボ・めざパ理想
此方も今からでもいいですよ
今潜ってるのでよければ
@sinoRMay/しのり15/01/29 21:31
sinoRMay出おシャボ個体 求むおシャボ・めざパ理想
説明にも有るように必要箇所Vで見てるので私からしたら何方も4Vなのでもんだいないです

特殊個体ならちょっと辞退させていただこうかと思ってただけなので

何時交換しますか?
@sinoRMay/しのり15/01/29 21:26
sinoRMay出おシャボ個体 求むおシャボ・めざパ理想
V箇所をお願いします
@sinoRMay/しのり15/01/29 21:12
sinoRMay出おシャボ個体 求むおシャボ・めざパ理想
>>1
個体値を教えて下さい
あと此方がお出しできる個体は必要箇所4Vまでですので悪しからず
@sinoRMay/しのり15/01/29 21:08
sinoRMay出,求)孵化余り
昨日はお顔出せなくてすみませんでした…

此方待つのは大丈夫です

性格はできれば
ミズゴロウ→わんぱく
ニドラン♀→控えめ
ですと嬉しいです

ほんとすみませんでした
@sinoRMay/しのり15/01/29 15:42
sinoRMay出,求)孵化余り
明日でもいいのですがめざ炎フシギダネですとやはりめざパ理想の個体なのでミズゴロウとニドランを理想個体で欲しいのですが駄目でしょうか?

理想めざ炎フシギダネ+エアームド
と
理想ミズゴロウ+理想ニドラン♀
@sinoRMay/しのり15/01/28 00:00
sinoRMay出,求)孵化余り
分かりました
交換は何時大丈夫でしょうか?

あとできましたらミズゴロウも欲しいのですが他にほしい個体等有りますでしょうか?
プロフィールにある個体も時間さえいただければ作れます
@sinoRMay/しのり15/01/27 23:14
sinoRMay出,求)孵化余り
ヘビー入りチョンチー
ヘビー入りエアームドドリルくちばし吹き飛ばし呪いステロ
ゴジャボ入り夢ヒトモシ熱風
ドリボ夢ミミロルアンコ猫玉零パン
等他にも有りますが気になる個体いますでしょうか?

いましたらドリボ夢ニドラン♀駄目でしょうか?
@sinoRMay/しのり15/01/27 23:05
sinoRMay求出おシャボ
>>6遺伝なしアチャもですと正直直ぐ作れる個体が居ますので流石にそのAの値ですと厳しいですごめんなさい
@sinoRMay/しのり15/01/24 23:53
sinoRMay求出おシャボ
>>2
夢イーブイ♀とでしたら

夢ケロマツ♀に今のところ在庫がないので明日時間があれば作りますので明日のよるとかに成ってしまいますがよろしいでしょうか?
@sinoRMay/しのり15/01/24 23:23
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
>>30
それは良かったです
此方こそ交換ありがとうございました

又の機会があれば幸いです
@sinoRMay/しのり15/01/16 22:34
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
>>27
了解です

あともし孵化させてから此方の個体に間違いがございましたら御申し付け下さい
また卵を作り直しますので
@sinoRMay/しのり15/01/16 22:19
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
>>26
モノズ雌をお忘れに成ってます…
@sinoRMay/しのり15/01/16 22:11
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
5分前なので最後に確認させていただきます

此方
ヤヤコマ雌6Vinリピート
イーブイ雌5V(A抜け)inゴジャボ

の卵を提供する予定です

此方で何か不備は有りますでしょうか?
@sinoRMay/しのり15/01/16 21:56
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
>>1了解です
でしたら此方お渡ししますね

あのできたらでいいのですがフカマルはメスを頂くことは可能でしょうか?
@sinoRMay/しのり15/01/16 21:14
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
先ほどの者ですが雌ごジャボ入りの理想夢イーブイの卵が出来たのですがこちらのほうがよろしいでしょうか?
@sinoRMay/しのり15/01/16 21:10
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
病気と言っても睡眠障害(いきなり眠くなって倒れるように寝てしまう)なので先に予想してというのが難しいです

薬の効果が22:00ならまだ切れてないと思うのでよっぽどは大丈夫だと思います
@sinoRMay/しのり15/01/16 16:57
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
>>7有難うございます
あとプロフにも書いて有るのですが自分とある病気の為にもしかしたら約束の時間に現れることが出来ない場合が有ります。
その際はすみません

ではまたお時間の時に
@sinoRMay/しのり15/01/16 16:35
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
了解です
イーブイの雌は今からつくろうと思うとかなり時間が掛かってしまうので雄で提供させていただきます。
ポイマではなくモノズの非理想でよろしいので雌を頂くことは出来ないでしょうか?
@sinoRMay/しのり15/01/16 16:22
sinoRMay[出]いろいろ[求]理想個体、教え技
イーブイとヤヤコマ出せます

何方も卵でお渡ししようと思えばできるのですがイーブイのハイボはどうしましょうか?

此方
コンペ入りビートル(1)とウソッキー(2)とフカマル(2)希望します

交換希望時間は22:00以降でお願い致します
@sinoRMay/しのり15/01/16 16:03

スポンサーリンク