ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求・出】オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【おしゃぼ♀】
●化石・ジョウト御三家はこちら→【http://yakkun.com/bbs/trade/n103155
●ガンテツ・サファボ系はこちら→【http://yakkun.com/bbs/trade/n108196

[[通常特性]]
●ダイブ
 ・ゾロア◆臆病(神通力/カウンター/置き土産/不意打ち)@5

[[夢特性]]
●ゴージャス
 ・夢アイアント◆陽気(騙し討ち/バトン/堪える/雷の牙)@1
 ・夢イーブイ◆控えめ(欠伸/鈍い/願い事/アシパ)@1
 ・夢カビゴン◆意地っ張り(捨て身/鈍い/カウンター/地割れ)@2
 ・夢カブルモ◆勇敢(ドリルライナー/メガホ/叩き落とす/カウンター)@2
 ・夢ガルーラ◆意地っ張り(カウンター/金縛り/捨て身タックル/アムハン)@2
 ・夢クズモー◆控えめ(じゃれ付く/毒びし/溶ける/ベノムトラップ)@2
 ・夢グライガー◆腕白(カウンター/辻斬り/バトン/高速移動)@2
 ・夢ココドラ◆意地っ張り(ステロ/馬鹿力/我武者羅/諸刃の頭突き)@3
 ・夢ゴチム◆図太い(癒しの波動/誘惑/ミラコ/ミラクルアイ)@1
 ・夢タマゲタケ◆穏やか(胃液/痺れ粉/堪える/圧し掛かり)@2
 ・夢チョボマキ◆臆病(バトン/フェイント/ガードシェア/アンコ)@2
 ・夢チョロネコ◆陽気(アンコ/欠伸/甘える/イカサマ)@3
 ・夢チルット◆図太い(ハイボ/パワスワ/黒い霧/フェザーダンス)@2
 ・夢ドッコラー◆意地っ張り(カウンター/マッパ/ドレパン/ワイガ)@3
 ・夢ヒトモシ◆控えめ(熱風/黒い霧/溶ける/クリアスモッグ)@2
 ・夢ヘイガニ◆意地っ張り(馬鹿力/アクジェ/竜の舞/捨て身タックル)@1
 ・夢ペロッパフ◆意地っ張り(腹太鼓/お先にどうぞ/真似っこ/欠伸)@4
 ・夢ミネズミ◆意地っ張り(追い討ち/リベンジ/アイテ/じたばた)@2
 ・夢メリープ◆控えめ(お先にどうぞ/アイテ/怪電波/エレフィ)@1
 ・夢ヤミラミ◆図太い(フェイント/不意打ち/自己再生/トリック)@2
 ・夢ルチャブル◆意地っ張り(ファスガ/バトン/サイドチェンジ/先取り)@3

●ダーク
 ・夢ケロマツ◆臆病(泥遊び/水遊び/毒びし/保護色)@4
 ・夢ズルッグ◆勇敢(竜の舞/ドレパン/猫騙し/冷パン)@3
 ・夢ヒトカゲ◆陽気(逆鱗/腹太鼓/竜の舞/ドラゴンダイブ)@2
 ・夢モグリュー◆陽気(ブレイククロー/鉄壁/ロッククライム/ロケット頭突き)@2

●ダイブ
 ・夢ガルーラ◆陽気(捨て身タックル/アムハン/カウンター/金縛り)@4
 ・夢キバニア◆おっとり(原始の力/潮水/道連れ/ドロポン)@3
 ・夢ズルッグ◆勇敢(竜の舞/ドレパン/猫騙し/冷パン)@5
 ・夢ゼニガメ◆控えめ(竜の波動/波動弾/アクジェ/潮水)@2
 ・夢バスラオ(赤)◆無邪気(マッドショット/濁流/リベンジ/高速移動)@2
 ・夢ハネッコ◆陽気(種爆弾/アンコ/手助け/コットンガード)@4
 ・夢ハリーセン◆腕白(超音波/シグビ/水の波動/アクジェ)@3
 ・夢マイナン◆臆病(天使のキッス/願い事/放電/歌う)@4
 ・夢ミネズミ◆意地っ張り(追い討ち/リベンジ/アイテ/じたばた)@2
 ・夢ムチュール◆臆病(ミラクルアイ/願い事/悪巧み/猫騙し)@2
 ・夢ムックル◆陽気(フェザーダンス/見切り/追い討ち/捨て身)@2
 ・夢モンメン◆臆病(すり替え/草笛/置き土産/アンコ)@3

●ドリーム
 ・夢アーボ◆腕白(金縛り/すり替え/不意打ち/袋叩き)@2
 ・夢ウパー◆呑気(鈍い/自己再生/アンコ/カウンター)@4
 ・夢カゲボウズ◆陽気(ダストシュート/金縛り/道連れ/追い討ち)@4
 ・夢キノココ◆意地っ張り(タネマシ/気合パンチ/目覚ましビンタ/ドレパン)@2
 ・夢クチート◆意地っ張り(炎の牙/雷の牙/メタバ/地球投げ)@3
 ・夢クヌギダマ◆腕白(ステロ/砂地獄/カウンター/じたばた)@1
 ・夢ゴクリン◆図太い(のろい/溶ける/痛み分け/ベノムトラップ)@2
 ・夢コダック◆臆病(リフレッシュ/アンコ/欠伸/未来予知)@2
 ・夢サンド◆意地っ張り(カウンター/堪える/耕す/じたばた)@3
 ・夢タッツー◆控えめ(竜の息吹/金縛り/水の波動/逆鱗)@3
 ・夢タブンネ◆図太い(ドレインキッス/アンコ/欠伸/願い事)@3
 ・夢タマザラシ◆穏やか(鈍い/欠伸/地割れ/アクアリング)@3
 ・夢ディグダ◆陽気(置き土産/起死回生/袋叩き/嫌な音)@1
 ・夢ナックラー◆無邪気(虫食い/気合溜め/電光石火/シグビ)@3
 ・夢ノズパス◆控えめ(捨て身/ステロ/ワイガ/堪える)@2
 ・夢パウワウ◆図太い(角ドリル/滅びの歌/寝言/ゲップ)@2
 ・夢パッチール◆勇敢(金縛り/アンコ/サイコカッター/猫騙し)@3
 ・夢パラス◆意地っ張り(高速移動/甘い香り/追い討ち/カウンター)@1
 ・夢ビッパ◆慎重(電光石火/アクテ/捨て身/ロッククライム)@2
 ・夢フカマル◆陽気(マッドショット/捨て身/アイテ/逆鱗)@2
 ・夢ヘイガニ◆意地っ張り(竜の舞/アクジェ/馬鹿力/我武者羅)@1
 ・夢ポッポ◆陽気(追い討ち/騙し討ち/霧払い/ブレバ)@2
 ・夢ポニータ◆陽気(催眠術/角ドリル/朝の日差し/けたぐり)@4
 ・夢マッギョ◆生意気(大地の力/痛み分け/欠伸/のろい)@1
 ・夢ミミロル◆陽気(アンコ/猫騙し/雷パン/冷パン)@1
 ・夢モグリュー◆陽気(ブレイククロー/鉄壁/ロッククライム/ロケット頭突き)@4
 ・夢ヤドン◆図太い(未来予知/いびき/腹太鼓/通せんぼう)@3
 ・夢ラルトス◆臆病(道連れ/影打ち/金縛り/サイドチェンジ)@5

●ネスト
 ・夢ドッコラー◆意地っ張り(ドレパン/マッパ/見切り/起死回生)@2
 ・夢バスラオ(赤)◆臆病(マッドショット/濁流/リベンジ/高速移動)@2
 ・夢ムックル◆陽気(フェザーダンス/見切り/追い討ち/捨て身)@1

●ヒール
 ・夢ガルーラ◆意地っ張り(金縛り/アムハン/捨て身/カウンター)@2
 ・夢ミミロル◆陽気(炎パン/冷パン/アンコ/猫騙し)@2
 ・夢ムックル◆陽気(フェザーダンス/見切り/追い討ち/捨て身)@2

●プレミア
 ・夢アーボ◆腕白(金縛り/すり替え/不意打ち/袋叩き)@3
 ・夢カブルモ◆勇敢(ドリルライナー/メガホ/カウンター/叩き落とす)@5
 ・夢チョボマキ◆臆病(フェイント/泥かけ/バトン/アンコ)@3
 ・夢バスラオ(赤)◆陽気(濁流/渦潮/リベンジ/高速移動)@2
 ・夢フォッコ◆臆病(熱風/マジックコート/願い事/催眠術)@2
 ・夢プラスル◆臆病(願い事/天使のキッス/放電/歌う)@2

『孵化余り』
●モンボ(基本♂)
 ・夢アチャモ◆意地っ張り(カウンター/起死回生/フェイント/バトン)@4
 ・夢チゴラス◆陽気(竜の舞/氷の牙/炎の牙/雷の牙)@2
 ・夢ツタージャ◆臆病(蛇睨み/ミラコ/追い討ち/アイテ)@2
 ・夢ヒコザル◆無邪気(雷パン/ファスガ/アンコ/猫騙し)@2
 ・夢ポカブ◆意地っ張り(我武者羅/欠伸/馬鹿力/不意打ち)@1
 ・夢ミジュマル◆意地っ張り(見切り/ダメ押し/辻斬り/エアスラ)@1

欲しいモノ

◆未所持ガンテツ♀(個体値、性格、遺伝技不問)

※お手数ですが所持済みはこちらを参照下さい(記載してあるポケモンは欲しいもの欄にあるポケモン含め全て所持済みです)→【http://yakkun.com/bbs/trade/n97224
※そちらのポケモンの孵化にお時間かかっても勿論大丈夫です。

メッセージ

・あげるもののポケモンは非理想5V〜4Vの♀です。V抜け箇所はバラバラとなります。@以降の数字が残り数です。ただ数が多いため残りを正確に把握できてない可能性+一部在庫をバンクに収納している為残りが無い事もありえます…。なるべく迅速に確認しますがその場合は申し訳ありません…(;ω;)
・交換ROMは基本ASで行わせていただきます。最近回線の調子が悪い時がある為、交換の際に回線が切れるなどが起こるかもしれませんがご理解いただけますと幸いです。
・レートはあまり意識していません。一応化石類は3、ジョウト御三家またはイーブイやカビゴンなどの♀率が極端に低いのやPDW限定のは2、他は1で考えていますが、そちらのポケモンが高個体値であったりフル遺伝かどうかなども加味して考えますのでお気軽に交渉下さい。
・ツイッター通知ONの方が気付くのが早いのでなるべく通知ON、もしくはツイッターの方にご連絡をお願い致します。返信はこの板に書き次第ツイッターの方にもご連絡させていただきますが、ツイッター連絡不要の場合はお知らせ下さい。
・レートのご相談やご質問などお気軽にどうぞ(*・v・)では宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2015/03/23 04:43

最終更新日時 : 2015/03/30 12:42

スポンサーリンク

コメント(23件)

maamocchi25@maamocchi/もっち
>>23
いえいえ、孵化作業を行っていましたので、時間経っている感じがしなかったです。気になさらないで下さい(*^_^*)
サファリに入ったポケモン達も頂き、どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね〜(^^)/
良い評価(123人)
15/03/27 19:03
maamocchi24@maamocchi/もっち
交換どうもありがとうございました。
頂いた個体もバッチリでした。
また機会がありましたら、交換宜しくお願いします(*^_^*)
良い評価(123人)
15/03/27 18:59
monochrome999923@monochrome9999/花嵐
@maamocchi/もっちさん
交換有り難う御座いました!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…。
ご確認宜しくお願いします。こちらは大丈夫でした。

また何かありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(132人)
15/03/27 18:58
maamocchi22@maamocchi/もっち
承諾ありがとうございます。
しばらくPSSオンしてますので、ご都合宜しければ、もっちにお声掛け下さい(*^_^*)
良い評価(123人)
15/03/27 18:36
monochrome999921@monochrome9999/花嵐
@maamocchi/もっちさん

こんばんは。前回は有り難う御座いました。
はい、その内容で交換お願い致します。
良い評価(132人)
15/03/27 18:05
maamocchi20@maamocchi/もっち
こんばんは。
先日は交換して頂き、どうもありがとうございました。
また宜しければ、トレードお願いします。

【希望】
夢カビゴン♀(ゴージャス)
夢バスラオ赤♀(ネスト)
【ご提供】
オニスズメ♀(フレンド)
ニャース♀(ルアー、レベル)
ブルー♀(ルアー)

ご検討、宜しくお願いします<m(__)m>
良い評価(123人)
15/03/27 17:49
monochrome999919@monochrome9999/花嵐
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢さん

交換有り難う御座いました!ご確認宜しくお願い致します。
こちらいただいたポケモンは全て大丈夫でした。

また何かありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(132人)
15/03/23 22:36
KasshiQoo18@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします
又の機会があればよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/03/23 22:34
monochrome999917@monochrome9999/花嵐
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢さん

有り難う御座います。
はい、その5匹でお願い致します。

お時間了解しました。こちら日付変わるぐらいまでは起きていると思いますので、こみくぅさんが差し支えなければこの板かツイッターの方に連絡していただければなるべく早く対応致します。もしこちらからの反応が無ければ寝てしまっていると思いますので、その時は明日でも大丈夫でしょうか?
良い評価(132人)
15/03/23 17:47
KasshiQoo16@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
返信遅くなってしまいました
ビードルinラブラブ
カラカラinラブラブ
キャモメinムーン
オドシシinスピード
ホーホーinスピード
・・で、よろしいでしょうか?

なるべく今日中には仕上げたいとは思ってます
でも交換は22:00以降になるかもしれませんがよろしいでしょうか?
なんなら明日にしてもいいですし・・・
良い評価(46人)
15/03/23 17:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク