ポケモントレード

@OfType0 コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

OfType0夢欲しいです!
ぜんぺこさん、ありがとうございました。
@OfType0/優12/07/25 21:54
OfType0夢欲しいです!
こめたさん、全然大丈夫です。
@OfType0/優12/07/25 21:32
OfType0夢欲しいです!
こちらこそありがとうございました。長時間待たせてしまい本当にすいませんでした。
@OfType0/優12/07/25 21:27
OfType0夢欲しいです!
待っていただいていたみなさん、こんなに遅れてしまって申し訳ないですすいませんm(_ _)mすべての準備が整いましたので先に待機しております。潜る際はコメしていってくださると助かります。
@OfType0/優12/07/25 21:15
OfType0夢欲しいです!
中島さん、申し訳ないのですが募集はもう〆切らせていただいております…すいませんm(_ _)m
@OfType0/優12/07/25 20:45
OfType0夢欲しいです!
ここらへんで〆切らせてもらいます。交換待ちのみなさんもうしばらく待っていただけませんか?孵化の量が多いので…

kazuさん、オーキドさん、お二方とも大丈夫です。
@OfType0/優12/07/25 19:11
OfType0夢欲しいです!
ぜんぺこさん、OKですよ。 こめたさん、三匹全部OKです。 ニコルさん、全部OKです。 なんとかさん、はい、こちらもそれで大丈夫です。 あと、これは全体へなんですが孵化にしばらく時間かかると思うんですがみなさん大丈夫でしょうか?
@OfType0/優12/07/25 16:43
OfType0求)良個体値ポケ 出) 夢♀…
こちらこそ♪機会があればまたいつかよろしくです(*´▽`*)
@OfType0/優12/07/25 01:04
OfType0夢特性の♀交換してくれる人募集中です
石まで貰っちゃって…交換ありがとうございました。機会があればまたよろしくです♪
@OfType0/優12/07/25 01:01
OfType0夢特性の♀交換してくれる人募集中です
じゃあ潜りまーす
@OfType0/優12/07/25 00:54
OfType0求)良個体値ポケ 出) 夢♀…
潜りまーす
@OfType0/優12/07/25 00:50
OfType0夢特性の♀交換してくれる人募集中です
できればこちらにコメしてくださると助かりますm(_ _)m
@OfType0/優12/07/24 23:31
OfType0夢特性の♀交換してくれる人募集中です
時間の方は大丈夫なんで孵化お願いできますか?
@OfType0/優12/07/24 23:02
OfType0【交換成立】臆病、控えめメタモン
こちらこそありがとうございました。
@OfType0/優12/07/24 22:49
OfType0【交換成立】臆病、控えめメタモン
じゃあ潜りまーす
@OfType0/優12/07/24 22:38
OfType0求)育成代行、ポイマ 出)夢♀
ありがとうございました。機会があればまたよろしくです♪
@OfType0/優12/07/24 22:35
OfType0【交換成立】臆病、控えめメタモン
ではグライガーでお願いします。
@OfType0/優12/07/24 22:33
OfType0求)育成代行、ポイマ 出)夢♀
潜りまーす
@OfType0/優12/07/24 22:28
OfType0【交換成立】臆病、控えめメタモン
Vなしでよければ陽気はいますよ。
@OfType0/優12/07/24 22:22
OfType0夢特性の♀交換してくれる人募集中です
コロモリ、ニョロモでチラーミィ、ヤミカラスは大丈夫でしょうか?
@OfType0/優12/07/24 22:03

スポンサーリンク