ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

鋭い爪がないだとッ…!(゚Д゚;)

あげるモノ

なにかしらアイテム

欲しいモノ

タイトル通りの鋭い爪です。

メッセージ

タイトル通りです。
自分は今深刻な爪不足に陥っています(´・ω・`)
誰かお優しい方、爪を恵んでくださーい!m(_ _)m
ご協力お願いします!

投稿日時 : 2012/08/09 17:49

スポンサーリンク

コメント(5件)

chiyoyoyori5@chiyoyoyori/ちより
いえいえ、解決してよかったです。
お気になさらないでくださいね。
BP集め頑張って下さい。
良い評価(10人)
12/08/09 18:35
OfType04@OfType0/優
そうですね…提案はありがたいのですが自分の中では既に解決済みですので…申し訳ないですm(_ _)m
評価100%(1人)
12/08/09 18:28
chiyoyoyori3@chiyoyoyori/ちより
するどいつめ、お譲り出来ますよ、
と言おうと思ったけど、もう解決済みですかね?
良い評価(10人)
12/08/09 18:02
OfType02@OfType0/優
え、そうなんですかッ!?すいません確認不足で…急いでたものですから(´・ω・`)
とにかくご指摘どうもありがとうございます♪
評価100%(1人)
12/08/09 17:56
coconuts07251@coconuts0725/ココナっツ
BP品でとれるとおもいますが
評価なし
12/08/09 17:52


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク