ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢御三家

あげるモノ

こちらの出せる範囲での夢♀、ポイマ、進化関連アイテム…etc

欲しいモノ

夢特性の御三家、性格よければそれでいいです。個体値は問いません。

メッセージ

ご協力お願いします!m(_ _)m

投稿日時 : 2012/07/31 13:29

スポンサーリンク

コメント(8件)

OfType08@OfType0/優
30、29、31、18,29,26だったと思います。
評価100%(1人)
12/07/31 23:11
ninikeke7@ninikeke/レトルト
すみませんが、教えてもらうだけでいいのでライコウの個体値を教えてもらえませんか?
良い評価(69人)
12/07/31 15:00
OfType06@OfType0/優
こちらこそありがとうございました♪
評価100%(1人)
12/07/31 14:36
ninikeke5@ninikeke/レトルト
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(69人)
12/07/31 14:35
OfType04@OfType0/優
大丈夫です。では潜りますね~。
評価100%(1人)
12/07/31 14:30
ninikeke3@ninikeke/レトルト
こちらもだいぶ待たせてしまっているので、いいですよ。では、ライコウでお願いします。今から大丈夫ですか?
良い評価(69人)
12/07/31 14:24
OfType02@OfType0/優
NNは変更しなくて大丈夫です。
ただ…よくよく探してみたらビクティニいなかったみたいで…すいませんがかわりにクラウンライコウでダメですかね?
評価100%(1人)
12/07/31 14:22
ninikeke1@ninikeke/レトルト
別件ですみませんが、依頼されたエンテイがあとW2に送るだけなのですがNNはそのままですか?
良い評価(69人)
12/07/31 14:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク