ポケモントレード

@extranaoki9999 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@endlicherix2「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせて頂き、トレード内容も満足です。お待たせしてしまいましたが、気持ちよくトレードして頂きました。
@endlicherix2/きの2014/12/23 01:41
@amifutami522「良いユーザー」です!
スムーズにトレード出来ました。教え技も覚えさせてくれて感謝です。
@amifutami522/モノ2014/10/06 14:42
@CHH_Avante「良いユーザー」です!
今回貴重な個体を譲って貰える事になりながらも、円滑な取引を行えました。大変感謝しております。
また交換する機会がありましたらその際は宜しくお願い致します。
@CHH_Avante/アバンテ2014/10/05 23:35
@Vorty_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードできました。
@Vorty_poke/よいしょー2014/09/03 00:31
@emanon0628「良いユーザー」です!
とても丁寧な方でスムーズに交換することが出来ました(・ω・)ノありがとうございました(*^_^*)
@emanon0628/Jirachi2014/09/02 15:52
@RngB67「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@RngB67/BCB2014/08/31 22:59
@typenekopannti「良いユーザー」です!
迅速な対応で大変助かりました、交換ありがとうございます。
@typenekopannti/ボンジュール松本2014/08/19 19:13
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
貴重なポケモンいただきました ありがとうございました!
@iiwashi69pantu/まけました2014/08/03 12:20
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。
機会があればまたお願いします。
@neutralzone_if/neutralzone_if2014/07/25 20:09
@kadomatsupoke「良いユーザー」です!
こちらが少しお待たせしてしまったのですが、スムーズな対応をして頂き、気持ちの良いトレードが行えました。ありがとうございました
@kadomatsupoke/門松2014/07/21 23:15
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
こちらの不備で少しお待たせしてしまいましたが丁寧な対応でスムーズに交換して下さりました、ありがとうございました!
@nn7tsuk/ナツキ2014/07/19 22:05
@poketetepop「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でとても良いユーザーでした。また機会がありましたら是非お願いします!また代行希望などのご要望がありましたらtwitterの方に直接交渉を声を掛けて頂けると幸いです!
@poketetepop/ポケチー2014/07/17 23:40
@mnosura「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします('∀'*)
@mnosura/みかん2014/07/01 23:22
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良い交換ができました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
@_ine02/いね2014/06/22 18:31

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク