ポケモントレード

@MariSasara_by_S コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

MariSasara_by_S出)オシャボフル遺伝、観賞用色違い等 求)アイテム、オシャボ指定特性♀、他指定ポケモン等
>サマッスゥ様
申し訳ありません。色ズバットについてですが、前回既に出払っており、いませんでした。記載ミスです申し訳ありません。
申し訳ありませんが、色ズバットははずしていただき、レートの調整をお願いできますでしょうか。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/24 08:03
MariSasara_by_S出)オシャボフル遺伝、観賞用色違い等 求)アイテム、オシャボ指定特性♀、他指定ポケモン等
>サマッスゥ様
サファボも提供可能とのことなので、計レートが揃うようであれば希望選んでいただき、提供ポケモンを教えて下さいませ。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/24 08:01
>サマッスゥ様
コメントありがとうございます。
色違いはすべてレート1となっておりますので、全てであれば計レート5になります。
希望ドリーム7種ありますので、なんでもいいので5種選んでいただき提供いただければ。選択はお任せしますので、提供するポケモンを教えて下さい。

ちなみに交換可能時間帯はいつになりますでしょうか。
可能であればこの後でもお願いしたいです。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/24 08:00
MariSasara_by_S募)ラルトス♀inルアーボール 出)マスボ+夢ベロリンガ♀inプレミアボール
>化学の妹様
個体確認ありがとうございました。
キルリアの方、フル遺伝になってました。助かります!

改めてトレードありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/06 09:56
MariSasara_by_S募)ラルトス♀inルアーボール 出)マスボ+夢ベロリンガ♀inプレミアボール
>化学の妹様
交換ありがとうございました。
ルアボキルリア♀確認いたしました。
こちら提供の個体が問題ないことをご確認くださいませー。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/06 09:48
>化学の妹様
すいません、交換時間を読み違えてました…。
いまからで大丈夫です!
ではフレコ登録してもぐらさせていただきます。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/06 09:43
>科学の妹様
ルアボでラルトス進化系の♀であれば大丈夫です!

交換時間の方了解しました。
12時以降、そちらの都合のいい時間にまたコメントいただければと思います。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/06 09:36
少し早いですが、今日はこれで閉じます。
ありがとうございました!
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/04 21:43
>ちゃんまる様
個体確認ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/04 16:50
>ちゃんまる様
サファボストライク♀確認しました。
こちら提供の個体が問題ないこと(めざ氷なので特に)をご確認くださいませー。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/04 16:46
>ちゃんまる様
レート2同士の交換になりますので大丈夫です。

交換可能時間はいかがしましょうか?
私の時間は詳細の通りですが、可能であればこれから交換をお願いしたいです。
@MariSasara_by_S/スピカ15/05/04 16:36
MariSasara_by_S(求)Eme限定サファリボール♀(出)6V6Uめざパメタモン・オシャボ♀・擬似国際孵化親
>マト様
では、明日にツイッターの方でトレード内容を確認させていただく形にさせてください。今日で対応できなくて申し訳ないです><
おそらく海外産孵化親を作ってもらうのを依頼すると思いますが、また明日に相談させてくださいませー。
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 22:45
MariSasara_by_S(求)Eme限定サファリボール♀(出)6V6Uめざパメタモン・オシャボ♀・擬似国際孵化親
>マト様
コメント確認していただいてありがとうございます。
ただ、私がもう寝る時間になってしまったので、明日にご相談させていただく形にさせていただきたく。
また明日にここにコメントさせていただくか、ツイッターのほうにリプを飛ばす形にさせていただきたいのですが、それでもよいですか?
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 22:41
そろそろ時間なので、これにて締めます。
交換いただいた方々、ありがとうございました!
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 22:03
>青菜様
個体確認ありがとうございました。
もってないカセキアイテムだったので嬉しかったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 19:30
>青菜様
アイテムの方、全て確認できました。
こちら提供分に不備がないかご確認くださいませー。
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 19:26
>青菜様
いえいえ、大丈夫ですよ(´∀`)
確認したところ、フォッコのみ別ロムでの孵化になってたので、移送してNN変更の必要があります。少々お時間いただくことになりますが大丈夫でしょうか?
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 19:11
自己産なのでNNの変更はできるハズですが、もしかしたら別ソフトで孵化させてる場合があるかもなので、もしかしたらお時間いただくかも知れません。
一旦確かめてまたコメントします。
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 19:04
>青菜様
コメントどうもです。
別のソフト起動中で、今から準備して潜りますので潜って5分ほどお待ちください
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 19:02
こんばんわ。本日は私のトレードの方でお世話になりました。

ブルーとレディバのサファリ♀、提供可能です。
(このトレードを見て、個人的にもエメラルド限定サファボ用意したく、エメラルドを引っ張り出してエメ限定のサファボ♀は全部捕まえていて、今輸送中という状態だったりしますw)

トレードの内容を事前に見てましたので、レディパとブルーは余分に捕まえております。
まだ需要ありますでしょうか?
@MariSasara_by_S/スピカ15/04/25 18:23

スポンサーリンク