ポケモントレード

@taro_mi_771 コメント履歴 (82件)

スポンサーリンク

taro_mi_771なんとなく
>3
了解しました準備が出来次第連絡します
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/10/26 00:05
taro_mi_771なんとなく
>1
はじめまして、返信ありがとうございます

NN、教え技の指定をお願いできますでしょうか?
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/10/25 20:45
taro_mi_771モグラ
>12
すいませんツイッターの方に連絡して反応がなかったのでこちらで連絡いたします

大変お待たせしましたがめざ地ハイボイーブイできました

今日の23:30〜0:30の間に交換可能でしょうか?
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/10/15 18:36
taro_mi_771モグラ
>10

はい、可能ですよ
詳細をいただければ変更いたします
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/10/07 18:35
taro_mi_771モグラ
>7
申し訳ないんですが今ID調整をやっていてすぐに終わると思っていたらトラブルでちょっと遅れているので今週末最悪来週の頭に交換してもらってもよろしいですか?

お詫びと言ってはなんですが色違いにさせてもらいますので
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/10/02 07:44
taro_mi_771モグラ
>4
了解しました
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/09/30 06:44
taro_mi_771モグラ
>1
遺伝技あるともう少しじかんもらうことになります

>2
了解しました
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/09/30 06:30
taro_mi_771メガチルタリス
>all

すいません、大会で返信出すの遅れました
明日からわたくし少し消えますので交換は木曜日の夜にお願いします
木曜日になりましたらツイッターの方に直接リプください

>9

NNもるふぉそでお願いします
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/11 03:02
taro_mi_771メガチルタリス
>7

ではミミロルは♀でお願いします

いままだ塾なので帰って交換可能になりましたら連絡させていただきます
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/10 18:16
taro_mi_771メガチルタリス
>4

♂ですね了解しました

>5

♂と♀どちらにいたしましょう?
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/10 12:42
taro_mi_771メガチルタリス
>1
コメントありがとうございます

♂♀どちらにいたしましょう?
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/10 05:46
taro_mi_771ヌケニン
>1
すいません
知り合いの方がやってくれるといってくれたので今回は降ろさせてもらいます
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/04 06:35
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>25

そうですか…
了解しました
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/02 19:22
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>23

いえいえ、頼んでいるのはこちら側なので
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/02 01:20
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>21

そうだったのですか
こちらはいつになってもかまいませんので作り直していただけるとありがたいです
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/02 01:14
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>19

了解しました
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/02 01:08
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>15

すいません、コメントよく読んでませんでした

1時過ぎ了承いたしました
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/01 22:54
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>15

お待たせしました、こちら準備できましたので準備できましたらTNあややに申請お願いいたします
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/01 22:53
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>11

一つ聞き忘れていましたがNN変更可能ですか?

可能であれば『せいはい』とつけていただきたいです
無理なようであればデフォで大丈夫です
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/01 18:25
taro_mi_771ヌケニン可愛い
>7.>8

遅くなりましたが今日の23時からなら交換可能なのでよろしくお願いします
@taro_mi_771/ソン・ユギュン14/08/01 15:57

スポンサーリンク