ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヌケニン

あげるモノ

図太いクレセリア(こごかぜ)
臆病めざ氷ヒードラン
図太いユクシー(ステロ)NN付き変更不可
臆病エムリット(ステロ)
臆病めざ氷アグノム
意地っ張りアグノム(冷P、思念、アイアンテール)
+ポイントマックス
(全て自己産)

欲しいモノ

4世代(HG、SS)又は3世代(エメループ)にてヌケニン(さみしがりASV剣舞覚えNN:アーチャー)の乱数代行

メッセージ

5世代以降での剣舞ヌケニンの乱数ができなくなった(テッカニンからヌケニンに技が反映されなくなった)ため3.4世代での剣舞ヌケニンの乱数代行をお願いしたいです

場合によってはこちらから2匹+ポイントマックス複数(4つが限界)出させていただきます
注:4世代以前でしか技が反映されません

基本先着順で優遇させてもらい
例外として色違いは最優先にさせていただきます

釣り合っているか判断しかねますがよろしければコメントよろしくお願いいたします

ps.投稿主はヌケニンが大好きなので(エルフーンが嫁)先着の方がいてもお望みのものが被らなければ交換に応じるつもりです

投稿日時 : 2014/08/04 01:05

スポンサーリンク

コメント(4件)

aoao333ao6@aoao333ao/あいう
>>5

あなたも私と同じ部外者ですよ^^
そう思っているなら心の中だけにしてください。^^

しかも私は過去に>>1に詐欺られているので思ったことを言っただけです^^
評価なし
14/08/04 17:30
aoao333ao4@aoao333ao/あいう
>>3

交渉成立もしてないのに勝手に作って
断られて酷くないですかね?とか頭悪すぎ

お前みたいな奴はこの板使うなよ気持ち悪い
評価なし
14/08/04 16:25
kume12103@kume1210/k-milcop
せっかく孵化して個体値調べて準備してたのに酷くないですか?
4世代の孵化作業ものすごく面倒なことご存知ですかね?
良い評価(48人)
14/08/04 12:47
taro_mi_7712@taro_mi_771/ソン・ユギュン
>1
すいません
知り合いの方がやってくれるといってくれたので今回は降ろさせてもらいます
良い評価(6人)
14/08/04 06:35


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク