ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆうさんのプロフィール

_yuu_0128
Twitterアカウント
@_yuu_0128
名前
ゆう
フレンドコード
未設定

登録日 : 2014/05/11

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに17人が「良いユーザー」と評価しています。

@sgntir_she「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換をして頂きました(*^^*)こちらの不手際にも親切に対応してくださる信頼できるユーザーさまです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@sgntir_she/see2015/04/13 00:31
@Athena_pok「良いユーザー」です!
交換後にありがとう!ってNNのポケモンを出して終わってくれたのが非常に嬉しく気持ちよく終えれました。とてもいい人だと思います!
@Athena_pok/アザナ2014/12/26 17:46
@ffefwegsdrgrger「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちのいい交換ができました ありがとうございました
@ffefwegsdrgrger/ケナログ2014/10/21 18:15
@cazjj86「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換をして頂きました。 交換本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/09/21 03:48
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
コメント返信が早くスムーズに交換が終わりました!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/09/12 18:21

もっと見る (17件) >>

トレード募集リスト

@_yuu_0128【終】求)進化石等 出)おしゃぼ♀ (45)
出:個体値は聞いてください。低い子もいます。 {レート1 プレミア意地っ張り夢ホルビー(睨み付ける まきびし ころがる 丸くなる) ダイボ穏やか青フラベベ(まねっこ) ゴージャス穏やか黄フラベベ ヒール図...
求:・進化の石(太陽・光・闇) レート2 ・幸せタマゴ レート2 ・おしゃぼ♀孵化あまり(特にカロスおしゃぼ) ガンテツ・カロスおしゃぼの場合レート1、PDW限定は2 ・カプセル レート4
@_yuu_0128/ゆう2014/09/12 17:39
@_yuu_0128【終】求:遺伝親 出:孵化あまり (57)
出:ボールの表示ない子は全てモンボです。 ▼理想 腕白厚い脂肪ミルタンクinラブボ(アームハンマー 地球投げ 呪い ピヨピヨパンチ) 臆病乾燥肌エリキテルinゴジャボ(はたく 尻尾を振る エレキフィールド...
求:遺伝有り個体であれば個体値一切問いません。特にツボツボ・ゴニョニョ・トサキント・ジグザグマ・オドシシ・イトマル・クラブの遺伝有り♂を希望しています。持っている子は断る場合があります。 闇・光の石やアイ...
@_yuu_0128/ゆう2014/07/09 16:30
@_yuu_0128【終】出)理想個体/4V以上孵化あまり 求)理想個体/孵化あまり (56)
出:化石ポケモン以外全て♀となります。 ▼理想個体 ・控えめアマルス(鳴き声 粉雪 放電 ミラーコート)×2 ・臆病千鳥足or鋭い目ペラップinムンボ(つつく 爆音波 アンコール 悪巧み)×1 ・陽気お見...
求:理想は理想同士、孵化あまりは孵化あまり同士交換できればなと思っています。 こちらの孵化余りは4V以上となっています。そちらのボール遺伝有りの孵化あまり3V以上又はボール遺伝技遺伝有りV箇所1個〜の個体...
@_yuu_0128/ゆう2014/06/12 16:51

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

_yuu_0128求)ポイマ 出)観賞用色違い
>>18
いえいえ。めざパまで粘っているのですね…!国際孵化の方頑張ってくださいませ!
@_yuu_0128/ゆう15/04/12 17:23
_yuu_0128求)ポイマ 出)観賞用色違い
あ!すみません…!今個体値の方計ってみたらあってました!CD30でした(*'ω'*)評価の方させて頂きます!
@_yuu_0128/ゆう15/04/12 17:19
_yuu_0128求)ポイマ 出)観賞用色違い
こちらこそ交換ありがとうございました!個体値の方がHASVBCD抜けですが大丈夫でしょうか…?アイテムもとても嬉しいです!
@_yuu_0128/ゆう15/04/12 17:16
_yuu_0128求)ポイマ 出)観賞用色違い
>>5
お返事ありがとうございます!今からすぐ準備してきますね\( 'ω')/
交換よろしくお願いします〜!
@_yuu_0128/ゆう15/04/12 17:07
_yuu_0128求)ポイマ 出)観賞用色違い
はじめまして こんにちは!
【欲しいポケモンの番号】3
【希望NN】パピヨン
【本日の交換可能時間】今からいつでも可能です
ご検討の程よろしくお願いします!
@_yuu_0128/ゆう15/04/12 16:59

もっと見る (194件) >>

スポンサーリンク