ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体/4V以上孵化あまり 求)理想個体/孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

化石ポケモン以外全て♀となります。
▼理想個体
・控えめアマルス(鳴き声 粉雪 放電 ミラーコート)×2
・臆病千鳥足or鋭い目ペラップinムンボ(つつく 爆音波 アンコール 悪巧み)×1
・陽気お見落としバケッチャ小inゴジャボ(驚かす 怪しい光 金縛り 道連れ)×8 ※6V
・臆病ミラクルスキンorマジックガードシンボラーinドリボ(ミラクルアイ アシストパワー サイコシフト スキルスワップ)×2匹
・臆病すり抜けオンバットinダイボ(超音波 体当たり 追い風 すり替え)×2

・控えめチコリータinネスボ(のしかかり アロマセラピー カウンター 草笛)×9
・意地っ張りワニノコinダイボ(氷の牙 じたばた 噛み砕く なし崩し)×2
※理想チコリータorワニノコ希望の場合[こちら]:[そちら] [1]:[3]のレートとなります。

▼孵化あまり(4V以上)
・控えめアマルス(鳴き声 粉雪 放電 ミラーコート)×2
・陽気軽業ルチャブルinダクボ(仲間作り バトンタッチ ファストガード 先取り)×3
・臆病貰い火デルビルinサファリボ(火の粉 カウンター 不意打ち 道連れ)×4
・陽気肝っ玉ヤンチャムinゴジャボ(やまあらし イカサマ ファストガード 先取り)×3
・呑気頑丈メレシーどこか4V S0個体×2
・意地っ張り物拾いゴマゾウinヘビボ(がむしゃら 氷の礫 地割れ じゃれつく)×1
・図太い貰い火ポニータinラブボ(催眠術 朝の陽ざし 甘える ツノドリル)×1
・臆病鋭い目ペラップinムンボ(つつく 爆音波 アンコール 悪巧み)×3
・陽気ムラっけドーブルinドリボ×7
・臆病ゴースinムンボ(スモッグ クリアスモッグ 金縛り 滅びの歌)×2
・臆病乾燥肌エリキテルinゴジャボ(はたく しっぽを振る エレキフィールド 蛇睨み)×4
・呑気アロマベールシュシュプinゴジャボ(金縛り 願い事 リフレッシュ 誘惑)×2 ※S0ではありません
・控えめ草食ヌメラinダイボ(ポイズンテール カウンター 溶ける アイアンテール)×4
・図太いマイペースニャスパーinプレミア(あくび バリアー 猫の手 トリック)

・臆病マジシャンフォッコinプレミアボール(願い事 熱風 マジックコート 催眠術)×3
・臆病変幻自在ケロマツinダクボ(ギフトパス 保護色 心の目 どくびし)×3
※孵化あまりフォッコorケロマツ希望の場合[こちら]:[そちら] [1]:[2]のレートとなります。

欲しいモノ

理想は理想同士、孵化あまりは孵化あまり同士交換できればなと思っています。
こちらの孵化余りは4V以上となっています。そちらのボール遺伝有りの孵化あまり3V以上又はボール遺伝技遺伝有りV箇所1個〜の個体と交換希望です。
▼特に欲しい子
・メェークルinゴジャボorネスボ
・マーイーカinゴジャボ
・カメテテinゴジャボ

メッセージ

Twitterでも対応してます。書きこみに気づかない可能性があるのでリプライ通知ONにしてくださると助かります。

交換希望時間と希望のポケモン、それと出して頂けるポケモンを書きこんでください。分からないところ、気になるところなどお気軽に聞いてください!(*'ω'*)

投稿日時 : 2014/06/12 16:51

最終更新日時 : 2014/06/15 13:39

スポンサーリンク

コメント(56件)

_yuu_012868@_yuu_0128/ゆう
@kameiguazu/カメさん
こちらも問題ありませんでした。必要箇所4V大変助かります!
また機会がありましたら是非交換お願いします!
良い評価(17人)
14/06/13 22:44
kameiguazu67@kameiguazu/カメ
交換ありがとうございます
こちら個体に問題ありませんでした
そちらは大丈夫でしたでしょうか?
ハートのうろこまでつけていただきありがとうございます
良い評価(134人)
14/06/13 22:37
_yuu_012866@_yuu_0128/ゆう
@kameiguazu/カメさん
交換ありがとうございました個体値、技等確認の程よろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/06/13 22:35
_yuu_012865@_yuu_0128/ゆう
@kameiguazu/カメさん
詳しくありがとうございます!いえいえどの個体の子でも大丈夫ですよ…!出来るなら雨受け皿の子がいいです!
では今カメさんのフレコ登録してくるので少しお待ちください。
良い評価(17人)
14/06/13 22:18
kameiguazu64@kameiguazu/カメ
抜け箇所ですが雨受け皿を今調べたところすべての箇所持っていましたのでご希望の抜け箇所指定していただければ交換可能です
激流は今から調べますがおそらくこちらもご希望の箇所のものを出せると思います
良い評価(134人)
14/06/13 22:13
kameiguazu63@kameiguazu/カメ
返信遅くなりました
もしよければこれからでもお願いします
特性は激流と雨受け皿どちらがよろしいでしょうか?
また♀の性格は控えめとなっております
良い評価(134人)
14/06/13 22:09
_yuu_012862@_yuu_0128/ゆう
@kameiguazu/カメさん
お返事ありがとうございます。是非交換をお願いしたいです。
希望時間はいつでしょうか?今日これから〜深夜1:00、明日の午後からならいつでも大丈夫なのでお暇な時間を指定してくだされば合わせます。
良い評価(17人)
14/06/13 21:08
kameiguazu61@kameiguazu/カメ
>>ゆうさん
返信ありがとうございます
失礼しました
それでは 必要箇所4vの♀を出させていただきます
よければ交換お願いします
まだ手持ちのメスのどの部分が抜けているかは確認できていないので確認後提示させていただきます
良い評価(134人)
14/06/13 20:49
_yuu_012860@_yuu_0128/ゆう
@blackstar_poke/黒星さん
こちらこそ交換ありがとうございました。すごく助かります。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/06/13 20:06
_yuu_012858@_yuu_0128/ゆう
@blackstar_poke/黒星さん
交換ありがとうございました!個体値、技等誤りがないか確認お願いします。
良い評価(17人)
14/06/13 19:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク